Carol's Diary

ベトナム・ホーチミンより
日々の出来事やローカル情報
ときどき、飛行機
2015年ハノイからホーチミンへ引っ越しました


テーマ:

 

 お腹が苦しいです。笑

 

でも、頑張ってウォーキング。

 

そして、ヨガヨガ

 

image

 

 同じ週数の妊婦さんのお腹と比べて

私のお腹はかなり前に突き出てる。

ヨガウェアがピチピチ。

大きめのTシャツだけど、お腹周りがキツイ。。。

 

予定日まで2週間だし

マタニティーヨガは、あと1回で終了にします。

 

 

 

image

話題のマリオカート

銀座で見かけました。

自分が車を運転してる時に出会ったら怖いかも。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ∟ 妊娠後期」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
 久しぶりに お台場へ
 
お天気がイマイチだったけど 
暑くなくてウォーキングには良かったです

 

{D902FB61-A428-42F7-B032-7E086CA7A741}
 
アクアシティのペットショップにいた
トイプートイプーが可愛かった〜
 
 
ランチの後に
Eggs'n Things
 
image
 
パンケーキに山盛りのクリーム!
食べれるかなと思ったけど、完食ならず。。。
 
結構歩いたつもりだったけど
母の万歩計を見たら7,000歩。
10,000歩って、大変。
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

妊婦健診に行ってきました。

 

今日は結構混んでいて、予約制なんだけど

診察まで40分ほど待ちました。

 

べべの推定体重は3,000g 

もっと大きくなるよね。。。

私の体重増加は、妊娠前から+7.3kg

 

エコーの時も活発に動いていて、

良い写真が撮れませんでした。

足で私のお腹をキックしている様子が見れました。

 

image

 

おりものが増えて、恥骨付近の痛みと

生理痛のような鈍痛が起こるようになり、

前駆陣痛の始まりかなと思っています。

 

手足がむくんできたので、

結婚指輪を外しました。

 

少しずつ、体はお産に向かって変化しているような気がします。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。