もしもdoraが早稲田に進学したら(もしdora)

もしもではなく、本当に早稲田大学に進学しました


テーマ:
こんにちは。
覚えてくださっている方は
どのくらいいるのでしょうか?(笑)


前回の記事は昨年の5月ということで
とってもビックリです
ちょいちょい顔は出していたんですけどね


では、昨年の6月から
自分の記憶だけを頼りに
振り返ってみます


6月
バイトに専念
塾講と飲食店やっていました


7月
テスト2日前から
知り合いの女優さんの舞台に招待され
弾丸ツアーへ

テストはぼちぼち


8月
35℃近くなる厨房の飲食店と
20℃近い塾2つのバイトを
ほぼ毎日やっていました
この時から集団授業も担当し始めたような

サークルに入っていたのですが
練習に週一しか行かないのに
自分の方がうまい
というビミョーな立場が辛くなり
やめてしまいました


9月
インドへ旅行
タージ・マハルに感動

あ、それから家庭教師を
大学紹介でやり始めました


10月
kmkrさんとお会いしたんじゃなかったかな
バーに行って、ノンアルの
ニセッ◯スオンザビーチなどを飲みました



11月
なんか特に特筆すべきことはないな
鎌倉行ったり、
バイトの人たちに誘われて
パーティーしたり、
とある繋がりで紹介された子と
ランチしたり…


12月
テスト勉強に必死でした
塾も冬期講習に入って
大晦日まで高3相手に教えたなあ


1月
元旦から飲食店のバイトに入り
店長からお年玉もらいました
塾の方も3日からスタート

そんな中冬休み最後の2日間で北海道へ

テスト勉強の追い込みも大変でしたね


2月
教えてた子達を送り出したあと
イタリアへ


3月
イタリアから戻ってきてすぐ
金沢に遊びに
それからベルギーにも行ってました


4月
無事2年生になれました


5月
GWにも旅行しました


って感じです。
意外と充実していました。

時々、毎日忙しすぎて
嫌になるんですけども(笑)



また更新します。
今度は必ずね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「その他」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。