小さいご注文は、レターパックで

 

送ることが多いのですが、

 

昨今

 

郵便受けを見ない

 

という人も多く

 

不在配達表を見ることもなく

 

保管期間が過ぎると

 

カムバック サーモン

 

のように あせる

 

レターパックが戻ってきます。

 

ここで、焦ります あせる

 

届いていると思っているものですから・・・

 

まさか!

 

帰ってくるとは思わず・・・

 

目

 

焦って お客さまにご連絡を

 

することになります。

 

確認していない、こちらに落ち度がある

 

のですが、待っている方に

 

早くお届けできなかった

 

とはと・・・・反省・・・です。

 

(>_<)

 

レターパックのことを考えていて

 

「手紙」が題材の映画って

 

なかなか面白かったと

 

気づきました。

 

 

 

 

「Dear フランキー」

 

 

 

 

耳が聞こえないフランキーへの手紙

 

心温まる素敵な映画です。

 

 

 

 

「ジュリエットからの手紙」

 

 

 

ガエル・ガルシア・ベルナルが出るというので

 

見に行きましたが、なんとちょい役あせる

 

しかし、風景にみとれ、とっても素敵な

 

大人の恋の映画でした。

 

 

「シャレード」

 

 

手紙というよりは、切手ですが・・・

 

ワタシの1番好きな 0・ペプバーンの映画です。

 

ハリウッドリメイク版も、面白いです。

 

 

 

「イルマーレ」

 

 

 

 

時空を越えた手紙のお話

 

不思議な別荘と湖がすばらしい!

 

ハリウッドリメイクより、こちらがおすすめ。

 

 

「君に読む物語」

 

 

 

送り続けた手紙・・・・

 

日本ではあまり人気がありませんが、俳優の

 

ライアン・ゴズリングがすばらしい!

 

 

 

「山の上の郵便配達」

 

 

 

 

かなり前に見たのですが・・・記憶は消滅。

 

緑が美しかった・・・ような・・・