大人が読んでも楽しい童話

テーマ:

とっても個人的ですが・・・

 

童話作家さんにあこがれて

 

おります。

 

童話は夢がふくらむ

 

はてしなく広大な世界。

 

子どもが読んでも

 

大人が読んでも

 

たのしい!童話をご紹介します。

 

 

 

こどもたちに人気の

 

五味太郎さんの本

 

子どももヨロコビますが

 

おばあちゃんにも大好評です。

 

 

 

 

五味太郎さんの魅力が

 

いっぱいの絵本です。

 

 

 

きつねのぬいぐるみ こんと

 

あきちゃんの旅

 

だれもがこんのしっぽの

 

場面を忘れない・・・

 

心がじわじわあたたかくなる

 

素敵な絵本です。

 

 

 

 

 

絵本もたのしいですが、映画も

 

とても楽しい作品でどちらも

 

ちょっと素敵な夢時間です。

 

 

 

中村獅童さんの声が、すばらしかったアニメ

 

 

 

 

読むほどに深い・・・賢治の世界

 

 

 

まるで原作を読んでいるようなコミック

 

 

 

 

 

1から3まですべて素晴らしいです。

 

 

ちょっとドキドキ

 

きつねのお買い物・・・

 

ほんわかあたたかい絵本です。

 

 

 

ちょっと心配症のふくろうの

 

物語。とっても楽しいです。

 

ほかにも、まだまだ・・・

 

たくさん・・・あります・・・

 

小さいころに、絵本を読んでもらった

 

子どもは本が大好きになるそうです。

 

本の世界は無限です。

 

本が好きな子どもたちが

 

たくさん増えますように。

 

素敵な童話は

 

こどものこころも

 

おとなのこころも

 

幸せにしてくれます!

 

チョキ

 

足の休憩室も無謀ながら・・・

 

物語を作っております・・・

 

こうご期待(大汗)

 

あせる

 

 

AD