ここ数年は

元日を伊達の相馬神社で

参拝することが多く

やっとやっと

北海道神宮に行くことが

できました。≧(´▽`)≦

ほっ

としました.

本日はエイプリルフールなので

何とかして

吹螺貝でも

ほらでも

吹いて見たかったのですが・・・

ネタもなく・・・

いつもと変わりなく終わりそうです。

あせる

こう、暖かいと、

札幌の人は、気が早いので

超薄着で歩いております。


しかし、それでは朝夕が寒い・・・

迷いましたが、しっかり着込んで

北海道神宮に向かいました。


ちょっと遅い・・・9時すぎに

到着!



朝の神宮は、神々しい空気が

漂っています。



それにしても、桜が咲きそうな陽気です・・・



開拓神社も、春の日差しが眩しいです。

遅くに着いたのですが、

北海道神宮で清めのお塩も

いただきました。




このお塩をフットバスや桶に入れて

足浴をすると、めちゃめちゃ

疲れが取れます!



北海道神宮に行ったなら!

これを買わなくちゃ~

神宮で咲く、梅で作った梅酒。

ちょっと甘いのですが、市販品と

比べ、味がとても濃いんです。



おみくじも引いてきました!

エイプリルフールですが!

大吉

です~

それに、

ときが来るのをまちなさい

開運うたがいありません


と書いております。


神様の開運を

ゲットしました~

クラッカー

大吉だけでも

すご~く気分が 

(*^_^*)

よかったのに!

さらに「開運」まで!

ビックリマーク

神様

ワタシは性格上・・・それほど

待てないのですが・・・

そこのところは、きっと

よ~くわかってもらえてますよね・・・


(と、勝手に思っております)

あせる

さっそく、

「大吉」効果が・・・

音譜

とても美味しい

サタディスチョコレートを

いただきました。



生チョコ 初めて!です。



う~っ

これは・・・

唸る美味しさではありませんか・・・


他のチョコが

食べられなくなる・・・味です。


なんという 濃さ

なんという 香ばしさ


大吉初日から

とっても幸せです!


開運まちがいなし

と言われたからには

一直線に開運を目指します~


一体

ど~なるのか

乞うご期待!





このプログのTop http://ameblo.jp/charity-band/

有珠ブログ  http://www.asiqshop.com/usu/ 

足年齢診断は こちら

足の休憩室のWEB  http://bnfoot.websen.jp
AD

コメント(1)