遅い時間は、札幌中央郵便局にゆうパックを
出しにいくのですが、先日はプレゼント音譜付きでした。

郵便局とリトルプリンス タイアップ企画 って知っていましたか?

実はまったく知らないでゆうパックを出しに行って

クリアファイルを頂きました。

プレゼント
まったく知らなかったのですが、11月2日から窓口で

ゆうパックを出した方に

あせる



映画 リトルプリンスのクリアファイルを配布中

≧(´▽`)≦

そ~んな企画があったなんて・・・

目

数量に限りはあるようですが、かわいいクリアファイル

はなんだか和みます~





今日、よ~く見ると
ポスターが郵便局内にありました

窓口に持っていかないといけないようですが・・・

もし、ゆうパックを出すことがあるのなら持参して

みませんか?

(在庫がなかったらスミマセン・・・)




本日の大通NHK 前のイチョウ 見頃!です。

去年の今頃がどうだったか・・・記憶にほとんど

残っておりません。
あせる

穏やかな日が続いてほしいですね~

チョキ

AD