不定期ですが、足の休憩室では

足の無料講習会を行っております。

足を刺激することで

足の疲れが軽減し、

体調も

とても変わります。

詳しくはこちらダウン
http://bnfoot.websen.jp/article/15190593.html





ラップの芯やファクスの芯を使っているところ

あし

これも!

だれでも簡単に出来ることなのですが

ちょっとしたコツで

効果が全然違います。


その「コツ」を講習しています。

このほか、

裏技の足の刺激方法も講習しています。

簡単にできて、

短時間で成果がある!

という足のセルフのマッサージの

講習なのですが、

足裏からふくらはぎまで

欲張って行っております~



上の写真は

ふくらはぎ~アキレス腱の

マッサージの方法。

運動不足の解消にもなるので

あまり歩けないという方にも

おすすめの足のマッサージ講習。

足の休憩室の足講習は

足のマッサージにもなり!

足の体操にもなるという

なかなか中身の濃い講習会ですよ~

足から健康になってもらいたい

という気持ちで行っております。

6月からの講習会の会場は

発寒神社 演舞場B1F

第一日曜日(だいたい) 10時~10時20分

JR発寒中央駅 至近距離。

駅の前に

スーパーダイイチがあり、そのすぐさきです。

走る人

発寒神社にいったのなら!

講習会のあとには

運試し!


合格

200円のえんみくじ

というおみくじが社務所前に

置いています。

袋の中には

おみくじと小さな勾玉が入っています。

ワタシは密かに

全色制覇をもくろんでおりますが

とにかく楽しい!ですよ~



この勾玉は「金運」の黄色

そろそろ!ワタシも金運が

アップするみたいですよ~

乞うご期待!

クラッカー

講習会では、足に関するご質問など

日頃疑問に思っていることも

可能なかぎりですが、アドバイスしております。

どうぞお気軽にご参加ください。

ご参加お待ちしております。




このプログのTop http://ameblo.jp/charity-band/


提供は

足から健康を考える

足の休憩室 & B・N フットスクール

ただ今、20周年キャンペーン中!

Web http://bnfoot.websen.jp/

足年齢診断は お店のWEB こちらまでhttp://bnfoot.websen.jp/category/1736272.html

足の休憩室 乗りテツ愛好会 ボチボチ活動 テッちゃん募集中です!
http://ameblo.jp/asiq/

癒し系絵日記 エアデールbellのhappy 講座 お絵描きツール復活クラッカー
http://asiq.cocolog-nifty.com/happy/

オンラインショップ 
http://www.asiqshop.com/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/asiqshop/

オリジナル健康グッズはamazonでも販売しています!


AD