まだ、2月なのですが

雪が・・・そ~と~減っております。

なんといっても連日のプラス気温

・・・といっても、冷蔵庫よりは

札幌の気温は

寒いのですが・・・・

冷蔵庫って、7度前後なのだそうです。

もちろん、プラス7度のことっです。

札幌の日中は今、例年よりおそろしく暖かく

プラス4度くらいです。

それでもまだまだ、

冷蔵庫より、冷えております~

その冷蔵庫は、開閉の回数が多いと

ものすごく温度が上がってしまうので

ビニールを下げて冷気の放出を防いでいる

人もいるそうです。

ECOでいいと思います。
(しかし、自分ではやったことない・・・
 ので・・・😥・・・・)

お店では、冬期は玄関にECOカーテンが

登場します。

玄関から入ってくる冷気を

止める・・・ためにつけております。

お店は蓄熱のストーブのため、

ポワポワの暖かさで心地よいのですが

powerがないんです

あせる

そこで、登場!

音譜

シャワーカーテンをつけただけ、なのですが

室内の温度、驚くほど違います!

冷蔵庫とは、逆の冷気対策です。



こんな感じ・・・です。

見た目は今一つですが・・・

(/TДT)/

ECO対策なので・・・許してください~

内装の専門家の方にききましたら

薄いカーテン1枚でも、寒さ対策には

とても有効だということです。

(=⌒▽⌒=)

この暖かさが続くのでしたら

早めに外せる・・・のでは・・・

この、カーテンがなくなると

玄関も広い~ですし

春だなあと思える・・のですが・・・

いつ、外せるのか・・・

早く外したい!ですね~


春、先取りでお店の玄関で咲いているのは!





そ~です~桜です。

桜は咲いたら

それ~っ~

って感じで、散り始めるので

今が見頃です (#⌒∇⌒#)ゞ

う~ん

春が待ち遠しい季節ですね。



提供は


足から健康を考える

足の休憩室 & B・N フットスクール

ただ今、20周年キャンペーン中!

Web http://bnfoot.websen.jp/

このプログのTop http://ameblo.jp/charity-band/

足年齢診断は お店のWEB こちらまでhttp://bnfoot.websen.jp/category/1736272.html

足の休憩室 乗りテツ愛好会 ボチボチ活動 テッちゃん募集中です!
http://ameblo.jp/asiq/

癒し系絵日記 エアデールbellのhappy 講座 お絵描きツール復活クラッカー
http://asiq.cocolog-nifty.com/happy/

オンラインショップ 
http://www.asiqshop.com/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/asiqshop/

オリジナル健康グッズはamazonでも販売しています!











AD