足の休憩室は「足」のこと

ばかり、を考えているのではありませんよ~

足から、健康や幸せに

なってもらえることを願っています。

ちょっと試してほしい、のが

1日が幸せに終わる方法 合格

良い事がなかった時にも

疲れがたまった時にも

元気が出ない時にも

あしキュー式

「塩」リセット法!

お塩には

吸い取る力がありますから

湿気も吸うし、むくみも

いや~な気分も吸収してくれます。

使い方は

①お風呂

スプーン1杯を入浴剤の替わりに入れて使うだけ
ちょっと爽快!な気分ですよ~

②足浴



小さじ1杯くらいを洗面器などに入れて足だけ
温めます。暑い季節はぬるめのお湯に入れてください。

③足全体

キューリの塩揉みの要領で (^O^) 両手に塩を多めにつけて
足全体と足の裏までかる~く、すりこむだけ。その後は
シャワーで洗い流してください。
膝小僧も足もツルツルになって、スッキリします。

注意)塩はザラザラしているので、強く擦らないように!
   皮膚の弱い人やキズがある時は止めましょう。
   あまり頻繁に塩で洗うと皮膚が逆に荒れることが
   あります。たまに!行うほうが効果大ですよ~
   

以上

足も心も身体も幸せになる1日の終わり方

いかがでしょうか?

ぜひ、試してください!

提供は

足から健康を考えるあし

足の休憩室 & B・N フットスクール

Web http://bnfoot.websen.jp/

このプログのTop http://ameblo.jp/charity-band/


AD

コメント(5)