"人生は一度きり"小山に癒しの雨を降らせるニューカマー【5月度スタッフMVP】 | 売れる販売員プロジェクトブログ

"人生は一度きり"小山に癒しの雨を降らせるニューカマー【5月度スタッフMVP】

◆~5月度スタッフMVP紹介Vol.2~◆

 

<ヒスイの新人賞>

 


白澤 彩香


■商材/案件:通信商材販売業務


■所属拠点:SP事業部第2グループ


■担当社員:村上 昌平





 著作者:Vector Open Stock


~~担当社員のコメント~~

とても人柄が良く、白澤さんと話していると癒されます!

老若男女どなたにも好かれるキャラクターで

未経験ながらも日々、一生懸命業務に取り組んでくれてます!!

そんな彼女が受賞できて私もとても嬉しい限りです!

今後も一緒に頑張っていきましょう!!

 

~~スタッフ向けアンケート~~

【質問①】受賞に対してのコメントをどうぞ!

この度、MVPを受賞出来て心より嬉しく思います。

新しい自分に出逢える素敵な機会を作って頂き感謝しております。

日々、楽しみながら頑張ります。

 

【質問②】就業の際に気をつけていることはありますか?

仕事は一人でするものではありません。

人間関係を築く上では挨拶が大切であると思い、

ここを特に気を付けています。

「どんな時も笑顔で元気良く」を心掛けたいです。

 

【質問③】就業中での 印象に残るエピソードは?

ご年配のお客様に接客をしていると、

私の知らない時代のことを教えて頂きました。

お客様も嬉しそうにお話されていて、とても印象に残っています。

 

【質問④】 他のスタッフさんへアドバイスをお願い致します!

不安や戸惑いは沢山あると思います。私自身もそうです

。自分自身と向き合って、今を乗り越えていきましょう。

きっと大きな財産になりますよね!

 

【質問⑤】自分のキャッチコピーを一言でどうぞ!

人生は一度きり。



 


◆5月度スタッフMVPリンク◆


<ゴールデンウィークゴールデンウォリアー賞>

福島 奈穂子さん

http://www.imagineplus.co.jp/staff_blog/?p=561


<ヒスイの新人賞>

白澤 彩花さん

http://www.imagineplus.co.jp/staff_blog/?p=568


<ママ限定!カーネーション大賞>

植田 裕子さん