愛される可愛い美魔女の作り方♪

女性はいくつになっても可愛く美しくいたいっ♪
「愛される可愛い美魔女」が私の理想です(*^_^*)
嬉しい事に私の周りには
そんな方が沢山♡
私なりに考えた、素敵な方々におしえていただいた
「愛される可愛い美魔女の作り方」を
発信していきますね!


テーマ:

こんにちは!

牛川亜夢です。

 

今日はこんなところへ行ってきました。

 

素敵なお店~♪

スワロフスキーやシャンデリア♡

私の大好きなものだらけ~

 

なんとこのオシャレなお店が

「竹田竜太鍼灸整骨院」です♪

 

入るとこ~んな素敵な方が!

宏美さ~ん♪

 

ひろみさんとは

所属している読モ事務所

「パーリィテラス」

知り合いました。

 

この前のパーティーでも

一緒だったの!

その時に「この子は何で

こんなにきれいなんだろう?」

って思って聞いてみたら

「電流美容鍼をやってるの」って。

 

そんなことを聞いたら

即調べて即予約です!!!!

 

宏美さんとお話ししていると

イケメンが来ました。

 

そう、このお方が

竹田竜太先生

やばいほどの

美男美女♡

 

 

まずは説明を受け

施術着にお着替え

これまたおしゃれなの。

 

そのあとは 

まず身体のメンテナンスをしていただき

いよいよ

「美容鍼」のお時間。

 

・・・びっくり。

かなりどきどきで汗かいちゃってたのに

全然痛くないw

(ほんとにかすかにピリッと

する時もあるけど)

 

鍼をさし終わったら

電流を流していただきます。

じゃ~ん!

見事に鍼がささっています

 

こんな状態なのに

「先生、一緒に撮りましょ」と

誘う私w

このまま13分くらい

電流を流していただきました。

 

寝ちゃう方もいるみたいだけど

私は携帯見てたら

あっというま。

このくらい余裕ありますw

 

施術が終わると

ハーブティソムリエの宏美さんが

ブレンドしたハーブティ

美に良さそうなお味で

すっごく美味しかった

 

竜太先生と・・・

 

宏美さんと・・・

 

こんな美しい2人と一緒にいたら

それだけでキレイになれちゃいそう♪

 

ドラえもんも可愛かった~

 

そうそう!

この本見たことある~♪と

思っていたら

竜太先生の本でした!

 

竹田式電流美容鍼

シワやたるみが

グングン引きあがります。

 

ご興味のある方は

竹田竜太鍼灸整骨院HP

クリックして見てみてね

 

竜太先生、宏美さん

今日は本当にありがとうございました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

牛川亜夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。