スペシャルなランチタイムを過ごしてきました♡ | 愛される可愛い美魔女の作り方♪

愛される可愛い美魔女の作り方♪

女性はいくつになっても可愛く美しくいたいっ♪
「愛される可愛い美魔女」が私の理想です(*^_^*)

嬉しい事に私の周りには
そんな方が沢山♡

私なりに考えた、
素敵な方々におしえていただいた
「愛される可愛い美魔女の作り方」を
発信していきますね!

楽して若返り♡

元気も出るし

簡単に

美肌できれいに

美人になれちゃう

方法を教えます♪

 

コラーゲンマシンサロン

「charis~カリス~」

オーナーの

牛川 亜夢です。

 

今日はこんなキラキラbagを持って

素敵なところへ行ってきました~♪

 

BeppiN produceランチ会

「SEX AND THE CITY」

略してSATC会

主催は大好きな

藤岡 亜矢子さん♡

 

場所は…

先日もおじゃましました

ワルメンシェフこと

拳形 槙一シェフのお店

Adonis T table銀座

 

今回は9名♡

ゆ~っくりみなさんとお話し出来ました!

 

まずは・・・

参加者1人ずつの印象

もっと良くなるには?

色に例えると?

を、語り合いました。

 

わたしは

初対面・2回目くらいの方が多かったから

本当に今日のイメージでしたが

 

「明るく元気」

「エキゾチック」

「キュート」

「さわやかなエロさ」

こんなイメージだそうです。

 

改善点は

「もっと自分をだして!」

「セクシー路線で・・・」

 

色のイメージは

赤・オレンジ

 

・・・自分のイメージと違うとこもあり

そこを改善していくと

他のかたの求めている私が見えてきます。

 

こ~ゆ~のって本当に面白い!

 

そのあとは

ランチを食べながら

亜矢子さんが

1人ずつにアドバイスをくれます。

 

これがまた的確でみんなが納得。

私はびっくりするような素敵な事を言われて

これから努力をして

そこに近づけるように

頑張らなくちゃなと思いました。

 

今回2回目の

ワルメンシェフのお店。

 

前回はお料理教室だったので

今回はじっくりゆっくり

美味しいお料理をいただきました。

デザートには

噂の白トリュフのチーズケーキ♡

すっごく美味しかったな(*^▽^*)

 

今回も美女だらけで美味しいランチ♡

デザートワインもいただき

贅沢な1日を過ごすことが出来ました。

 

今回もシェフとパチリッ♪

今月の終わりもまたおじゃましま~す。

 

亜矢子さん、そして

今回ご一緒したみなさま

楽しい時間を

本当にありがとうございました。

 

〈コラーゲンマシン 

スペシャルキャンペーン〉

7/15(金)より8/31(水)まで

初回2500円キャンペーン♡

 

次回からも

いつもは回数券を買っていただくのですが

1回単発2500円と

お得すぎるキャンペーン始めます!

(いつもは単発5000円!)

 

かなりお得なキャンペーンです!

 

是非夏休みのご褒美に

コラーゲンマシンに

入りに来てくださいね。

http://charis88.jimdo.com/

<ホームページ>

こちらをご覧になって
みてくださいね!

 

今月の予定表は…

http://ameblo.jp/charis88-amu/entry-12178189965.html

 

 

埼玉県川口市

東川口にある私のサロン

「charis~カリス~」には

グルーデコ

ビジューポーセリン

アロマハイストーン

キャンドル

など

色々なレッスンを

受けることが出来ます。

http://ameblo.jp/alice-duffy/

<ブログ>

(レッスン予約はこちらから)

 

http://charis88.jimdo.com/

<ホームページ>

こちらをご覧になって
みてくださいね!