気付けば2月も終わるじゃないかぁ~あせる


すっかりおさぼり状態のblogです(・ェ・`;)


2月はひながインフルエンザになったり~その後私も調子悪くなったり~汗

うちの母や姪っ子が遊びにきたりとネタは結構あったハズなんだけどな~(ノ´∀`*)




まぁ…過ぎた事は( ゜з゜) イインデネーノ?って事で(* ̄m ̄)



日曜はわんこたちを連れてまたまた~足柄SA下り→鮎沢PA上りドッグランへダッシュ


この日はそんなに混んでなく、結構快適に過ごせましたよ~音譜



日々のあしあと

日々のあしあと
なんちゃってアジってみたヒナ&にーたんラブラブ


ぶーにぃがやると、にーたんジャンプしないで横を走っちゃうけど

ヒナがやるとちゃんと飛んでましたよ(* ̄m ̄)



日々のあしあと

日々のあしあと

日々のあしあと

日々のあしあと

日々のあしあと

日々のあしあと
風が強かったけど、みんな楽しそうでしたチョキ



ちなみにランチはクリフのお里ママさんのmika♪さんが美味しい~ラブラブ!とおっしゃっていた

「足柄の森レストラン」にしました音譜


恥ずかしくて店内の料理写真とか撮れない人なので…写真ないけど…

美味しかったー!!!


ちなみにpapaは窯焼きチーズカレー、ぶーにぃは何故かミートソース(笑)

ヒナはハンバーグで私はステーキ音譜

それとオニオングラタンスープも~


ステーキも美味しかったけど、オニオングラタンスープがめちゃうまでしたグッド!

次もリピしよ~(* ̄m ̄)




ちなみに鮎沢は空いてていいのだけど、イエローうんこが放置されてる率がすごいです…


人がいないから、拾わない飼主さんがいるのかもね~(;つД`)


この日もかなりの数のイエローうんこを片付けましたよっあせる




帰ってから、わんこたちをお家でシャンプー音譜


先日mika♪さんからお試しでいただいたドッグスパを、やっと試せました(*≧∇≦)b


…すごっ!!!!!!!!


なにこのさらふわっ!!!!!


私のいい加減なお手入れでこれだけすごいんだから…そりゃほんとにスゴイわけだわー!(笑)



↓こんなカンジ~


日々のあしあと
アンちゃん音譜


日々のあしあと
にーたん音譜

にーたんのこの角度、大好き(*‘ω‘ *)

男前なんだもん音譜


日々のあしあと
くりくり~音譜


日々のあしあと

もう手触りがすごいですっ!

おすすめです!