2010-08-18 16:00:29

NHKの取材が…

テーマ:ブログ
今日は(^O^)/

昨日からの夜勤…

勿論ジテツです…

うっすら曇りでしたが…

めちゃ暑いです…トホホ

千駄ヶ谷のグランベルさんに

チャリを置かせて頂き…

シャワーを浴びて…

出勤です…

メガネの上官に挨拶を…

が…なんと…

グランベルに…

NHKの取材が…チャリ爺のポタポタポタリング-100818_1549~01.JPG

綺麗な女優さんと俳優さんと…

スタッフさんがいっぱい…

チャリ爺のポタポタポタリング-100818_1550~01.JPG

メガネの上官 上がって 固まってましたぁ…(笑)


出勤まえに…

千駄ヶ谷の…

ダイニングバーで

チャリ爺のポタポタポタリング-100818_1557~01.JPG

カレーオム

チャリ爺のポタポタポタリング-100818_1606~01.JPG

暑い日には…

ピリっと辛い…

カレーが美味しいですね(笑)

お店も…

オシャレで…

落ちつきます
チャリ爺のポタポタポタリング-100818_1559~01.JPG

では 今日も一日…

仕事に…


今日もGOODポタリズムで by チャリ爺

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

チャリ爺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■U。・x・)ノ チワン!

ステキなブログだと思います!なんていうか…
こういう感じの記事は共感できます!
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

32 ■はじめまして、チャリ爺さん

ステキなブログだと思います!なんていうか…
こういう感じの記事は共感できます!
絶対また来ます!

31 ■こんにちは、チャリ爺さん

初コメントです!
人柄が出るブログですね…
またおじゃまします~

30 ■(^-^*)/コンチャ!チャリ爺さん

普段読んでるんですけど、はじめてのコメントです!
全記事読んじゃいましたよ♪
絶対また来ます!

29 ■U。・x・)ノ チワン!

記事の内容が気になってコメントしちゃいました!
読ませるブログですね♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

28 ■ハロー♪チャリ爺さん

記事読ませて頂きました!
楽しんでブログを書いているんですね♪
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

27 ■はじめまして(*゚v゚*)

このブログは…いいブログですね。素直な人柄が感じられて好印象です!o(^-^)o
ブログ記事参考にさせていただきますね☆^∇゜)
よかったら私のブログにもコメントくださいね

26 ■( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!!

ブログ読みましたよ!
全記事読んじゃいましたよ♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

25 ■U。・x・)ノ チワン!

ついコメント残しちゃいました!
楽しんでブログを書いているんですね♪
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

24 ■はじめまして!

ステキなブログだと思います!なんていうか…
読ませるブログですね♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

23 ■他の人のブログって勉強になります。

あっ、もし迷惑だったら消しちゃってOKです(汗)
こうして知らない人とコミュニケーション取れるのって素敵ですよね!
良ければ仲良くして下さいね♪

22 ■ブログ拝見させてもらいました。

コメントは迷惑でしょうか?
これからもよろしくお願いします。
是非、私のブログにも遊びに来てほしいです。

21 ■ブログ見させて頂きました。チャリ爺さんよろしくお願いします。

面白い情報等あればブログにて教えてほしいです
すごく楽しませもらいました。
また読みにきますね

20 ■チャリ爺さんのブログ好きです。

なんていうか共感わきました。よろしければこちらのブログも読んで頂ければ嬉しいです。
こういう風に私もブログ書いていきたいです。
また読みにきますね!

19 ■★

ブログサーフィン中ですー
好感が持てる記事です!
私は普段の生活の事ばかり書いてますけど、よかったら来てください!

18 ■ホントにですか?汗


http://02l9-o9.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

17 ■スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://kwx69ac.pen.vecter7.net/

16 ■楽勝すぎワロタw


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://s23f88w.karl.houtyu.com/

15 ■こりゃハマるわ


http://brhjeit.simo.naraduke.net/
りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

14 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

13 ■余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://u2qdrrr.vega.topemope.net/

12 ■展開はやすぎだろwww


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://lel-9a-.mex.perupoi.com/

11 ■私も笹子峠

上って来ましたよ

お元気ですか?

10 ■>小石川 通さん

ランスカも 最近は黒以外に お洒落なプリントが 沢山でて来てますね(笑)

9 ■モー娘にも自転車ブーム?

funrideの5月号には、もとモー娘の吉澤ひとみちゃんがルイガノのロードバイクで、ローラー台に乗っている姿が紹介されていました

NHKが紹介して、若い女性のロードバイク乗りが増えると、楽しいですね~

by サイクリング用巻きスカート大好きオヤヂ

8 ■>まっちゃんさん

それが いきなりの取材で心の準備が出来ていなかったらしく かな~り緊張したらしいです(笑)

あの姿を見せたかったぁ

7 ■>ホワイトベアさん

有難うございます
ですが…私ごときのブログなんて…そんなメジャーではないですから(笑)

6 ■>SHOWA BASEさん

それが…
聞きそびれましたぁ…汗
自転車の特集みたいです…
女優さんは モー娘。の中澤ゆうこちゃんらしいです…(笑)

5 ■いつごろ

TVで拝見できるんでしょうか("?")

カレーオムも美味しそうです(^^)

4 ■>コヨコヨさん

そういえば…自転車のマナー番組ってないですよね…汗

3 ■最近は

チャリ番組も多いですね。
いい事ですが、マナーの方も番組で教えて欲しいですよね。
みんなで楽しく乗ればもっと自転車の良さも知れ渡るし。

2 ■さっそく……

ジテツウ開始ですね♪

NHKなんて!!!
すごいですね☆もしかしてチャリ爺さんのブログを検索したんじゃないですか?(・∀・)ノ

1 ■無題

おー!!ついに!!
これでメガネの上官のお店も全国に知れ渡ったわけですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。