チャリCAPのブログ

サドルカバーの専門店/自転車の椅子にかぶせる おしゃれでかわいいサドルカバー「チャリCAP」を販売している株式会社エールの代表・真鍋聖司が書いています。


テーマ:
こんにちは。
自転車のサドルカバーといえばエールが運営するサドルカバーの専門店【え~るどっとこむ】です。

1月に発売した新商品「ディズニーの自転車用サドルカバー のび~るチャリCAP(キャップ)ディズニーチョコブラウン」をお買上げのお客様から、嬉しいお声をちょうだいしましたので、ご報告します。



↑ディズニーの自転車用サドルカバー のび~るチャリCAP(キャップ)ディズニーチョコブラウン


SS様からのレビュー


前の自転車はサドルが破れてからカバーを買いましたが、

中が破れていると座り心地が良くないので、

新しい自転車はサドルが破れる前にカバーを着けたいと思っていました。



サイズはどちらか迷い、サドルの大きさをはかって小さい方にしましたが、

ぎりぎりでした。



大きい方でも良かったのかもしれませんが、

とりあえず今のところは問題ありません。



思ったより薄手だったので、どれくらい持つのか少し不安です(毎日自転車に乗るので)。


デザインと色はかわいいので、とても気に入っています。

SS様ありがとうございました!


SS様

このたびは、貴重なお時間を割いてまで、アンケートにご回答・ご送信くださいまして心より御礼申し上げます。
頂戴したアンケートは今後の商品開発に最大限活用させていただきます。
本当にありがとうございました。

デザインと色彩をお褒めくださり、本当にうれしいです!
重ねて御礼申し上げます。

品質には、自信をもってお届けしていますので、
大丈夫だと思うのですが……。
何かお気づきの点がございましたら、ご一報いただけますと幸いです。

後ほど、プレゼントのチャリCAPをお送りさせていただきます。
プレゼントのチャリCAPも気に入っていただけるとうれしいのですが……。

このたびは、アンケートにご協力くださいまして、本当にありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チャリCAPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。