CHARIARAI★中南米自転車旅

中南米自転車旅行の日記


テーマ:

イヤー参りましたわ!!


すごいのもぉ!!






ピスコのお酒!


安酒プラス飲み安い!


はいっ次の日どうなるか?



…生命の危機を感じます。


キューバ以来9ヶ月ぶりに友人のムシャムシャと再開したがために…。


気づいたら二人で一本空いていました


二日酔いが二日続く怖さったらないです。健康って大事。


その後イカに色々と買い物するためにバスで戻ったんだけど、お目当てのものは一個も見当たらなかった…。

そして、昨日は先生と合流し、三人で飲み笑い、話は尽きず。


結局気づいたらナゼカ!

私ナスカにもう6日もいるんですわ!


で、まぁだいたいの人が気づいてるとは思うのですが…。


タイトルにドーンと掲げているのですが…。

6日もいるのにこのクズ野郎がと思われるかもしれませんが…。




地上絵見にセスナのフライトは行きませんでした!!

ゴメンナサイネ。


高いお支払いってのもまぁあるんだけど、こんなもんかって思った。のも事実。

そんでさ。


僕らの旅行は短期ではなく、長期。んでハッキリ言えば、僕(ら)は遺産や観光名所を周るために旅行してんじゃないんだよね。

でわなぜ?

答えは十人十色、もちろん色々とあるだろうが。

これは、ムーシャムーシャが酔っぱらいながら言っていたが、


「もっとイイヤツになりたかった。」


これにははっとさせられた。

それホントに、旅始めた時思ってた事やー。と。

そして、なんと先生も同じ考えをもってたという。

あれま、なんたる偶然。これには笑ったね、バカ三人。

叫んでもいいんだ…そもそも…



イイヤツってなんやねーん!!


すげぇ漠然的で定義など全く無い事をもちろん三人承知している。

だが、三人が三人、そんな目的が旅の理由の1つとしての共通項であるというのはこれはもうホーリィィンワーーン!!!出す確率とか、生きてる間に地上絵に行ける確率とかよりもずーーーっと低いと思うんだ。


んで、そんな二人がいたのが先生加えて三人になっておもろい話にならないわけもなく。


で、二人は色々と知ってるから会話するの楽しくてね。

まぁつまり


ナスカの地上絵より、旅してて、もっといえば自分にとって何が大事かって事。


以上、
壮大な時空をまたぎ、悠久の時を駆け抜けたダルさに負けた言い訳でした…。


ところで、

植村直己冒険賞っていう賞があったの知ってました??


昨日三人で見つけたんだけど。


勇気とか感動っていう言葉がアイドルのためにあってもいいけど、そしたら彼らにはどんな言葉をあてはめたらいいでしょうかね?


知らなかった人、ぜひとも受賞者の冒険の記録を見てみてください。ナスカより胸打つことは間違いねぇっす。


ムーシャムシャ!!

敢えて使うよ!!

ガンバレ!!



アフリカ一周!!






チャイナスカッ!!






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CHARIARAIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。