1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-11 17:10:08

わんわん結社RLGはまだいるぞ!

テーマ:CS事業部

こんにちは

 

裏わんわん結社RLGから来られた方々、初めまして!

わんわん結社RLG取り締まられ役のちゃりです

 

ブログ放置から早1年

ご心配して頂ける方もいないかもしれませんけど、

わんわん結社RLGはまだいるぞ!

あ~ちゃん、りんりん、ごろっち、みんな元気ですよ

おまけにちゃりも元気です

 

この1年間、相変わらずバカンス生活を続けているちゃりです

先週木曜からまたバカンス開始でした

おっさんがこんな色のスーツケースってどうよ!

もちろんRLGのロゴはCS事業部の仕事です

絶対間違えられませんよ

 

今回はその上の小さなプラコンテナが大切な荷物です

 

そのお届け先はちゃりが大好きな

チャトゥチャックウイークエンドマーケット

店舗数8,000店舗とか15,000店舗とかいろいろ言われてますが

タイで最も大きいマーケット、そして世界最大規模とも言われてる

とにかくごちゃごちゃで何でも売ってるマーケットです

ここがEntrance1、正門?のようなもの

 

ちゃりはいつもこのEntrance3から入ります

 

ここがお届け先のお店です

かわいいわんこグッヅのお店BARKさんです

RLGもここの洋服を愛用しています

 

そして今回、お届けしたのは

このかわいい粘土細工のわんこです

このお店のわんこTAKO&JIJIがモデルです

 

すぐにお店のショーケースのレイアウトを変えてくれ、飾って頂けました


もちろんこの粘土細工はちゃりが作ったものではありません

絵本、ねんど作家 かとうだいすけさん の作品です

わんわん結社RLGのCS事業部は代理店?として

この国のお客さんを仲介しています

 

以前、お届けしたかとうさんのイラスト&カップも

ショーケースに飾られています


そのカップはわんわん結社RLG、CS事業部のお仕事です

今回、かとうさんと正式にコラボさせて頂くことになりました

 

 

そしてこれがチャトゥチャックウイークエンドマーケットにある

わんこグッズのお店、BARKさんの場所です

広いから探すの大変ですがね・・・

BARKさんでもかとうさんの粘土細工、イラストや

イラストカップのご注文を承りますよ

 

Section9,11,13,15は他にもかわいいわんこグッズのお店ありますので

お近くに行かれた時はぜひお立ち寄りください

って行きませんよね・・・

 

 

そんなことで1年ぶりの更新、

わんわん結社RLGはまだいるぞ!

ってことで最近の事業部のお仕事を紹介します

これはかとうさんのキャラ、おびちゃんとワーゲンバスです

近いうちにかとうさんの出展先で購入できるかも?

 

RLGの洋服です

プリント用にCS事業部が調達した洋服にイラストをプリントします

ご依頼頂ければ、かとうさんのわんこイラスト含めて承ります

 

もちろん人間用も(中央が人間用です)

これはユニクロ調達ですが・・・

 

これもかとうさんのイラスト

 

これはRLGのエンブレム?

ルイ○ィトンのパクリって突っ込みは無しで・・・

こんなデザインも承りますよ

 

ということでこれからもよろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。