鈴井貴之×大島優子 対談 | ゆうしくん(ママチャリ戦士・チャリダー)のブログ

鈴井貴之×大島優子 対談

ママチャリ戦士・チャリダーのブログ-110129_2054~02.jpg


少し前の話ですが、「papyrus」(34号)という雑誌を買いました。

理由は、僕の好きなタレントさん二人の対談が

掲載されていたからです。


それは誰かというと(タイトル見ればわかると思いますが)、



ママチャリ戦士・チャリダーのブログ-110129_2053~01.jpg


鈴井貴之さんと、



ママチャリ戦士・チャリダーのブログ-110129_2054~01.jpg


大島優子さん(AKB48)です。


二人は2年前の公開された「銀色の雨」という映画で、

監督と女優として同じ現場に立っていたんですね。

なんでも鈴井さんがプロデューサーの方に、

大島さんをオーディションに呼んでほしいとお願いしたとか。


内容は詳しくは書けませんが、

主に父と娘の関係についてのお話でした。

年齢的に、鈴井さん(48)は優子ちゃん(22)の父親でも

おかしくない、年齢ですからね。


小学校の時に両親が離婚して、父子家庭で育った優子ちゃん。

お父さんとの絆は相当深いみたいですね。

一方ミスターは、韓国に1年間映画の勉強をしに

行っていたこともあり、娘さんとのコミュニケーションに

悩んだ時期もあったようです。


対談の始めの方に、「水曜どうでしょう」についての話もありました。

優子ちゃんもお兄ちゃんの影響で、どうでしょうファンとなり、

大泉さんよりもミスターのファンになったということです。

AKB48のエースである優子ちゃんが、

どうでしょうファンというのは、北海道民として嬉しいね~。

あと、僕と同じくミスターファンと聞いて、好感度UPです!(笑)

ただ残念ながら、まだ「銀色の雨」見れていないんですよね~(>_<)

近日中にDVDレンタルして見たいと思います。


幻冬舎の「papyrus」が偶数月の28日発売です。

34号は12月28日に発売されたので、まだ書店にあると

思いますので、興味のある方は是非ご覧下さい。


チャリQXIの正解発表ですが、ユニフォームがまだ

到着していないので、明日にしたいと思います。

それまで、解答受付継続します。


チャリQXI


ではまた。