テーマ:
CHARGE vol.23 「snow~returns~」にご来場くださった皆様。

本当に

ほんとーーーーーーーーーーーーに!!

ありがとうございました( ;  ; )


時間とお金をさいて劇場に足を運んでもらえるという事がどれだけすごい事なのか、15年前からいつも思ってきました。

感謝しかありません。
本当にありがとうございました。



再演とはいえ
音楽も変えました。
振り付けも変えました。
衣装も変えました。
明かりも全然違いました。

初演の気分でした。

リハーサルの時間も初演と同じだけかかりました。








CHARGEという名前で劇団を立ち上げて15年。
23作品目の公演。

15年前とは比べものにならないぐらい
今の私は、あたたかい愛に支えてもらっています。



短い時間の中で、綺麗で幻想的な明かりを創ってくださった照明チーム。
難しい状況の中、最後まで闘ってサウンドを創ってくださった音響チーム。
細かい所までオーダーを聞いてくれて対応してくださった舞台監督。

何時間も打ち合わせして、私のワガママを絵本のように言葉にしてくれた脚本、吉谷。

忙しい中、デザインや制作周りのサポートをしてくれて、初日前には必ず愛あるメッセージを届けてくれたきょうかちゃん。

自分の絵が世の中に出る事を目標に夢へと歩き出し、温かく優しい気持ちを持って臨んでくれたブロックデザインの金子ちゃん。

リハーサルが始まる何ヶ月も前から、たった1人で衣装製作をスタートさせ、1着1着に真心と愛を縫い付けてくれたリヨン。


今の私には贅沢で贅沢で
でもやっぱり欠かせない存在のバンドの皆さん。 
{21E27D16-7F81-4C58-8272-D9349285F178}



こんな音が聞こえたいとオーダーすると、色んな楽器を持ってきてくれて、情熱的でかっこいい音を奏でるパーカッション、ゆきちゃん。

本当はすごい作曲家なのに、ギターで出演してくれて、いつかオリジナルミュージカルをと心強い応援の声をかけてくれるギター、大崎さん。

芝居の間を考え、お芝居しやすいように、歌いやすいようにと、長い時間稽古に付き合ってくれて、何でも言ってくださいと優しい言葉をかけてくれるピアニスト、ナトリーヌ。



そして

共に稽古場での時間を過ごし、共に汗を流し
世界観を共有し、同じ景色を見ようとしてくれて、忘れてはいけない大事なものを持ってるキャストの皆。

みんなの笑顔とガッツと心遣いに
沢山支えられました。

{0BE3947D-8355-4DBF-A0D9-97273BB08816}

毎日全力でエンジンを組んだ日々がもう懐かしいです。






そしていつも応援してくださってるCHARGEサポーターの皆様。

お花や、差し入れ、たくさんの労力とお金を費やして、私達を笑顔にしてくださって

本当にありがとうございます。
だけでは、伝えきれません。




手作りやオリジナルのものを頂きました。
たくさん、おめでとうと言ってもらえました。
サプライズで、私の家族から手紙をもらってきてくれました。


chargeされたよ。と、言ってくれました。








打ち上げで
{D8E0D055-E412-4133-9651-C0CC55A37145}

女の子チームがサプライズしてくれました。
酔っ払いの西谷望が落として割れたけど(笑)

全員に
{FEB64D07-6BE0-412B-B27D-E2A76D556766}

メッセージが書かれた襷とティアラをかけてくれました。




私は


たくさんの愛に


支えられています。









最後に

15年
何も言わず
側で
無償の愛で笑って泣いて歩いてきてくれたファミリーに
{F8FD5965-1E40-410C-A259-4D985FA0D7EA}

大きすぎる感謝を。

どうしたら皆に
何を返せるのかを
これからも考えていきます。






snow。

冬が近づいてスノードームが街に出始めた時は
ひっくり返してください。

その時に少し
snowの事を思い出してもらえたら最高です。


客席が遠かった方の為に、
スノードームの中の世界を。

{439AE228-2781-4478-989A-59892C2AB3BC}









最後にもう一度。





ありがとうございました!!!!!!!

{198F5AE4-3D7F-4964-8F10-2BF39EEC9376}

かんぱい!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

misaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。