lpve  最新情報 lpve




ニコちゃん MUSICAL『キューティー・ブロンド』振付します!


    詳しくはホームページを御覧ください。


http://www.tohostage.com/cutieblonde/ticket.html


ニコちゃん 舞台『シェイクスピア物語』~真実の愛~振付します!

 

              詳しくはホームページを御覧ください。


                  http://www.shakespeare-love.com/


テーマ:
ここ最近、

予定が詰まっていまして
嬉しい悲鳴と共に
自炊が出来ていなくて

あー。ಠ_ಠ

栄養がーー꒰꒪д꒪|||

となっています。






今月中に振付をしなきゃいけない現場がありまして、
台本読んで音聴いて打ち合わせして

で、毎日その振付に想いを巡らしたり…

来月から始まる振付現場の台本にも目を通し
打ち合わせの日取りを調整したり…

トレーニング、TAPも相変わらずスケジュールに入れ込んでヒーヒー疲れたり…

今月で終わる代行のジャズクラスで大汗かいたり…



更に

メンバーの誕生日祝いに
初めてお相撲を見に行って盛り上がったり…笑

久しぶりに谷ちゃんが泊まりに来て楽しい時間を過ごしたり…




あっという間に5月も終わっちゃうな〜ガーン













それにしても
かっこよかったのー国技館♡

{210288CA-395D-4207-A042-73DEC45F1FE2}

初めてお相撲観たけど
あーー!とか、頑張れ頑張れ!とか

言っちゃうものですねお願い

全然触れたことのない世界だったのに。







色んなタイプの仲間達がいると
自分では思いつかない体験ができるなーとつくづく☺︎





さ!



ご飯食べたら

仕事するぞー😤



明日も朝早いから
早寝を目標にっっ😤😤😤







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
地球ゴージャスin苗場でのサポートのお仕事

終わりました。

本当にありがとうございました。


今も変わらず
私の恩師であり
偉大な先輩であるお二人の背中を見ながら

また

改めて

演劇が恋しくなり
頑張ろうと思いました。


長い長い時間
応援をしてらっしゃるファンのみなさんに感動しました。

そして

その皆さんの為に企画し

そこに
一丸となって作業するスタッフさんにもまた

感動しました。


ここのチームの方達は
本当に凄いのです。



もっと頑張らなくてどうする。

と思う景色を見ながら

演劇の事を考えました。



わたしは何をすればいいのか。



1年1年が大切になってくる年齢に
なってきたからこそ。



濃く歩いていく為に
前のめりでいかないとと
改めて思いました。




出会ってからは長いのに
実は舞台上で絡んだ回数は少ない薫さんと
一緒にステージに立てた事も

嬉しすぎました。

2人でリハーサルをする事すら
とても新鮮で嬉しかった。

先輩の存在は偉大です。いくつになっても。

いや、歳を重ねるごとに。











本当に緊張しましたが


贅沢にも素敵な時間を過ごさせて頂いて

感謝の気持ちでいっぱいです。



この時間がまた
私自身に足りない所を埋める努力に繋げなきゃいけないと思う経験になりました。






全ての方に
大きな感謝を。





本当に本当に

ありがとうございました。






踊りや歌を始めた時から
応援してくれて
舞台に立つ姿をもっと見たいと言ってくれる母にも
感謝を。

今日は母の日。

長生きしてくださいよ〜。




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(2)

テーマ:
今年は
私も含め
仲間達が全員40歳になる歳でしてびっくり



仲間達のバースデーを皆でお祝いするのが決まりのCharge。

もう何年も前からblogでも
誕生日の企画内容を綴ったりしてきました。


で!
今年40歳というアニーバーサリーYEARだ!
ということで、

去年は我慢して質素に誕生日をお祝いし

今年ドカンとお祝いしよう!となっていたのです。



今年は
2年分のプレゼント金額を
何に使ってもOK!好きに使って〜!
使う内容も自由!
誕生日当日じゃなくても問題なーし!
何でもあーりー!

という企画になりまして、

5月に誕生日を迎えるメンバーの松本藍果が
トップバッター、企画のスタートを開始しましたニヤニヤ



トップバッターの姫の40歳のお祝い内容は、、、

なんと2つありまして、、、

一つは
秩父の三峯神社に1日に行って「白い氣守」をもらって参拝したい。

そして2つ目は
升席でお相撲観戦をしたい。


でした!笑


なんとも彼女らしいセレクト。

そして、私的には
思いつかない事だらけ。笑


そして
まず一つ目のお祝い企画
三峯神社へ5/1に行ってまいりました⛩!


ゴールデンウィークの間という事、
1日という人気の日である事、
ここ最近テレビで紹介される事が多かった事、

全部が合わさる日。

つまり、相当の覚悟を持って挑まなければ!

と、私達は色んな情報を集め、スニーカーを履き、

朝5時半に起きて出発しました😁






藍果のオーダーではありましたが、
本当に行けてよかったーーー!!





渋滞は恐ろしい事になっていたし
辿り着くまでの大変さったら本当にキツかったし
途中は雨で寒さでガタガタ震えました。
簡単に行ける所ではなかったです。



が!

1時間進んだだけで
早々と渋滞に引っかかったバスを速攻降りて
3時間かかっても歩こう!と決断したおかげで

2時間で神社に到着できたし。

(バスは5〜6時間かかったそう😱💦)

もちろん山道、道なき道を登山のように登り続けたので体力はキツかったけど、道中に出会った人達と会話しながら一緒にゴールをして、お互い写真を撮りあうなんて事も、こんな時間ならではで楽しかったし。


雨が降ってきて
並んでる間寒くてやばいっっガーンって思ったけど

そのおかげで霧が発生して

山々から霧が吹き出て空へ向かっていく姿が
龍が空へと飛んでいくような景色に見えて

そんな自然に見とれたりしました。






白い氣守りにもご神木が入っているし

あまりにも沢山の人達が
願いを持ってご神木に触るので、

ご神木さんはもうクタクタなんじゃないかと心配にさえなりましたが、

深呼吸して触っただけで

なんか、とても、有り難かったです。





いーーっぱい 
透き通った空気を体内に取り込めて

大自然も沢山見れて

あ〜楽しかった〜!!という
藍果の一つ目の誕生日でしたよ〜お願い

藍果、ありがと。

三峯神社の素敵さと獣道突破で
嬉しそうな藍果。笑

{BE046EC9-121A-4478-B1B2-35D653FECB26}






歩いた歩数は1万4000歩だったようですが。笑



{146DBDA9-F94F-4511-9C96-1899346DA0C5}






次はお相撲観戦です。

それも初体験だな〜。笑





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。