Nail salon "& Gel" ☆香港でネイルサロン☆ 

香港のCauseway Bayにあるネイルサロンです。
JNA検定、ネイルサロン衛生管理士保持者
206 Workingview Commercial Building, 21 Yiu Wa Street, CWB

電話番号:21510800


テーマ:
お友達のお店へ~

なかなか行けず。。。ずっと行きたかったーーーー!!!

『Nùmero82』

日本と韓国のブランドが一緒になってるセレクトショップ~!

image

image

香港で活躍する日本人スタイリストのなおさんが運営するお店です。

なおさんはとてもおしゃれでいつもかわいくてほんわかしてて私の癒やしです。

なおさんのブログはこちら→ 

いろいろ悩んだ結果。。。私は今回きれいなミントグリーンのニットをゲットしました。

image

色がぜんぜんわかりませんが、春にも使えそうな珍しいカラーのニットです。

後ろは

image

ボタンがついてて女子な感じドキドキ


お店はこちら!

image


セールもしているので、今がお得!!!私もまたいきまーーーす☆


お店行く前に今日は一緒にランチしましたおにぎり

image

おすしーーーーー!!!おいしかった!

そしてお願いしていたものを。。。プレゼントとして頂きました。。。ラブラブ!

image


なんとこれはiphone case!!!!!かわいすぎやろ~~~!

シャネルのメイクアップラインと同じケース。かわいすぎます。

ありがとうございますラブラブ!ラブラブ

また遊びに行きまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
セール真っ最中の香港


ヨガでいつも使っているユニクロのトップス。


スポーツウェアもいいですが、私はユニクロもすき~


サラファインブラトップがオススメ!


$☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆



以下、ユニクロのwebsiteから引用。

衣服内の汗やムレを逃してサラサラが続くエアコンインナーです。

エアコン機能 呼吸する繊維が衣服内を除湿するから、いつもサラッと快適。
放熱 カラダから出る熱をすばやく逃すから、着ているほうが心地良い。
なめらかな肌ざわり 極細繊維が、なめらかで極上の肌ざわり。
接触冷感 着た瞬間にひんやりとして、涼しい着心地がずっとつづく。
ストレッチ 伸縮性のある素材で、カラダにきれいにフィットします。
抗菌防臭 部屋干ししてもにおいにくい加工をしています。
ホールド力 サポート力のあるサイドパネルが美しいバストラインを作り、カップの下側にボリュームを持たせて、バストをしっかり支えます。
UVCUT(UPF40) UVカット機能が、有害な紫外線をカットします。
※「UPF」とは衣類の紫外線防止指数で、どのくらい日焼けを防ぐかを示した数値です。(AS/NZS 4399による)「UPF40」とは、肌に何もつけていない状態と比較して、日焼けするまで約40倍の時間がかかることを示しています。一般にUPF15以上が良いとされています。



と、素材が私は好きですね。


キュプラだからべたつかないし、静電気もおきにくいし、べたっとしないし・・・


たまたまユニクロでそれを買おうとしたら


なんと!!!199ドルが99ドル!!!!!!!


半額!!!!


なんてお得なの~と大人買いしました。


カラーもたくさんあるのでなかなか使えそうですよ~!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
奮発してかわいいデニムを買いました☆


$☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


True Religionのデニム。


ピンクなんて履くのかわかりませんが・・・・かわいかったので買ってしまいました。


ロス初のデニムですが、こちらのデニムすごく履き心地がいいです!!!


ここのブランドはなかなかいいお値段するのですが、


大きな違いが既成の生地を使っているわけではなく、オリジナルでデニムの生地をつくっているので


柔らかくてとても履きやすいです。そして立体裁断なのでヒップアップ効果も!


色合いなども一本一本違うのでとことんこだわっているデニムだと思います。


そしてポイントとなるのはポケットの馬蹄のステッチに仏陀のイラスト。

$☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆
かわいいですね~~~~~。


デニム好きにはかなり萌え萌えなアイテム。。。。笑


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆

☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


かわいすぎます。

そしてTrue Religionの社長さん、日本大好きのようで馬蹄は平仮名の『ひ』から来てるらしい。。。
(本当かどうかはなぞです。)


こちらの商品香港では下記の場所で購入できますよー。


『True Religion』
IFC 3085A tel 3101 0734

『TRUE BLUE』
Times Square 509-510 tel 3421 1742
Miramar Shopping Mall G12 tel 2730 2993
IFC 3079-80 tel 2111 8201


興味ある方ぜひみてみてください。


デニムだけじゃなくTシャツ、パーカーもかわゆいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。