Nail salon "& Gel" ☆香港でネイルサロン☆ 

香港のCauseway Bayにあるネイルサロンです。
JNA検定、ネイルサロン衛生管理士保持者
206 Workingview Commercial Building, 21 Yiu Wa Street, CWB

電話番号:21510800


テーマ:
だんだんあたたくなり、海など紫外線が強い場所へでかける機会も増えたかと思います。


しみやくすみ


大半の女性がしみやくすみで悩んでいると思われます。

ある雑誌で見かけたのですが、お肌についての悩みは


‐毛穴の開き
‐メイクののりが悪い
‐ニキビのあと
‐くま
‐乾燥



などがありました。


ではそのしみ!くすみ!!!!どうやってできるか知っていますか??


紫外線はもちろん、
普段のお化粧やメイクを落とすときの摩擦、
女性ホルモン、
皮膚の炎症、
加齢や遺伝があります。。。。



皆様、

紫外線対策はできていますか???(しみの多くの原因は紫外線!)

ニキビをつぶしたりしていませんか??(摩擦から守るためにメラニンが活性して、しみの原因に)

睡眠、水分不足ではありませんか?(新陳代謝が乱れ、メラニンが排出されません!)

油分の多い化粧品を使っていませんか?(油分が酸化して、過酸化脂質となってくすみの原因に!)

血行不良ではありませんか?(老廃物を含んだままで、くすんだ印象になります)




さてさて、上記のことを気をつけるのはもちろんですが、


一回できたしみやくすみはなかなか消えません。

が!!!!!!!!

しみになる前の段階で薄くすることはできるんです!


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆


こちらの商品、これからの季節にぴったり~。
美白や毛穴で悩んでいる方特にオススメです。

毛穴を小さくするエバーマット(植物成分)だったり、話題のフラーレンも!!!
そして美白に欠かせないビタミンC誘導体。


きちんと基底層まできちんと届けてくれます。


毛穴が小さくなるということはひきしまってリフトアップも期待できます。
かなりオススメです。


と、書き出すと止まらないのですが、
美白に抗酸化、毛穴の開きに対応できてしまうんです。

そしてこちらフリーズドライ化しているので最初2つに分かれています。
ということは・・・


UV影響がでないように冷蔵庫やすずしい場所で保管しなければならないのです。
(あまり長い間放置していると成分の効果が薄くなっていきます。)
つねに新鮮な状態をキープします。



惚れ惚れしてしまう一品ですよ~~。
(もちろん日常生活から気をつけていかなければいけません!)


ぜひお試ししていただきたいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

香港でネイリスト-& Gelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。