Nail salon "& Gel" ☆香港でネイルサロン☆ 

香港のCauseway Bayにあるネイルサロンです。
JNA検定、ネイルサロン衛生管理士保持者
206 Workingview Commercial Building, 21 Yiu Wa Street, CWB

電話番号:21510800


テーマ:
本日のネイルはブラック!!!


$☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆ 


ブラックというと抵抗ある方いると思いますが、今年は黒!!はやってますよ。


フレンチにゴールドシルバーのラメでキラキラに。


そしてスクエアのスタッズも一緒に。


かっこかわいい~!!!


いつもいつも楽しいお話ありがとうございます。


あっという間に施術時間がすぎますね 笑


ありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
コンサートに行ってきました☆


私が高校生のころよく聞いていた『Jennifer Lopez』


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆ 


かっこよいJenniferを実際見れるなんてーーーーーラブラブ!

今回は一番高い席だったので、かなりいい席!!!アリーナ2階の一番前でよく見える~ドキドキ


☆CHARCOAL's & gel☆NAIL BLOG in Hong Kong ☆香港でネイル☆ 



写真じゃぜーーーんぜん伝わりませんが、ほんと迫力すごくってセクシーでかっこよかったです。


スタンディング席では握手やら、会話をしていてうらやましい。。。


スタンディングもよかったな。。。


JLOと言えば!なんとびっくり43歳!!!!!!!!!


まーーーーーーーーーーーーったく見えません。


あの腹筋はほんとにすごい!


しっかり割れてました。


2人の子供をもつ母なのに、ほんときれい~~~~~!


とってもセクシーでした。


暫く、Jennifer Lopezで頭いっぱいになりそうです 笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日の営業は6時半までとなっております。


またまたご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。