大阪-大根 | 炭猿日記~チャコールモンキーのブログ~

炭猿日記~チャコールモンキーのブログ~

エンターテインメントパフォーマンス集団チャコールモンキーOFFICIALBLOG
公演情報やイベント出演情報などの活動報告の他に、チャコモンメンバーが日替わりで更新中!

大阪-大根

、、、こう書いてあると、なんて読むか一瞬迷いますね、、、笑


おおさか-だいこん

そう、大根。
大根なんです。

おでんで何頼む?
といったら、大根でしょ!
あの、出汁のしみ渡った大根、、、美味しいですよね、、❤︎


今回も大根、頼んだんです。

吹雪の中、公演前日、大阪は茨木駅目の前にある豊丸水産で、
大根2つ下さ〜いと。

{70DE41A0-9CD2-492A-AD1C-11DBAEA42CCB}
(ビールはもちろんメガジョッキ❤︎)

したら、、、







大根2つお待ちー!






{092B5DD3-C32C-42B3-BA73-731BAD08BC9D}

でん!!!!!


え。

わかります?

大根2つ。

比較対象、タバコ。


え。

{299F0845-CDB3-4036-819E-552E0F6F1DE3}

これ、1つ100円。(を、表している二人)
2つで200円。


え。


おでんの大根って、



丸ごとだったっけーーーーーーーーーーーーー
?!?!?!?!?!



世界の中心でダ・イ・コ・ンと叫びたい。




更に、上にも写ってますが、
天ぷら頼んだら付け合わせの大根おろしは、、、
{9AE84F04-B632-4799-BCDC-35CE64369937}

こんなんでましたけどーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!




因みにおでんの大根、中までしみててめちゃくちゃ美味しかったです!!!!
あんなにしみてる大根作るの時間かかるだろぅなぁ、、、
大根好きの私には嬉しいお店❤︎
スタッフさんとおおいに盛り上がった夜でした


一緒に写真に写っているのは、第一回本公演で活躍してくれました藤井悠平さんです✨
この前日に演劇三昧に上がっている「ちゃこもん」を観て懐かしかった〜。ハチャメチャやな!と楽しんでました(^.^)
皆さんも是非演劇三昧ちぇきら!

ゆーへい氏も舞台で活躍中です!藤井悠平もちぇきら!!ツイッターも呟いているらしいです
最近やってるBAR公演、「三人がよる芝居」面白いですよ!
チャコモンと同時期くらいに結成した劇団水中ランナーの主宰が脚本書いてるのですが、面白い!
こちらもこれからの成長が楽しみな団体です

たいらじょうさんもおススメの団体^ ^


そう!そして翌日は本番でした✨✨
その様子はまた明日〜⛄️





今日は東京雪がチラついたらしいですね!
私たちは稽古2日目でした♪
{2E9705B4-7306-46E6-8C81-B4A3DDE21F9C}
ある事が成功して思わずみんなで肩を組み合う図
^ ^
場外も拍手で大喜び。
いいチームワークです。