ブン子の赤裸々ぶろぐ。

151㌢のプチプラコーデやお相手サン(彼氏)とのことを更新中☆2015年11月から同棲中。


テーマ:
こんにちわ。

ブン子ですayaぺこり

先日、職場の人においしい餃子の作り方を教わりました。

いつもベショッとなってしまうのに、このやり方をするとカリカリに焼けたキラキラ





お相手サンと大興奮aya

職場のKさん、ありがとうハート***ありがとう



さて、きょうは先日いった(といってもまだ3月の話)藤子不二雄ミュージアムの話を。









駐輪場のマークもかわいいキラキラ

なんのキャラクターでしたっけ?(笑)





ミュージアムに入る前に飾ってあったものたち。

暗記パン





パンをかじるのび太






寝てます(笑)





どら焼を食べるドラえもん






カフェで食べられるメニュー(だと思う)






ミニシアターの模型






これはなんだろ?お土産かなぁ?





色々な言葉で『いらっしゃいませ』が書かれていました。






入口でチケットを渡すとコチラ





こちらのおはなしデンワを渡されます。

館内展示物に電話マークがあり、書かれている番号を入力すると音声ガイドが流れます。

館内は写真撮影禁止なので館内展示物の写真はないですが、

藤子不二雄の仕事場が見れたり

漫画の書き方をドラえもんとのび太が説明してくれたり

漫画が展示してあったりとかなりおもしろく

藤子不二雄の生涯が書いてある年表はすごく感動的です。





これは外に出れるデッキで撮ったんですが、遠くにみのむし式寝袋と映画で出てくるキャンピングカプセル。

凝ってますよねaya



写真がまだまだあるので続きますー



ポチしていただけると嬉しいです→人気ブログランキングに参加しています。




人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブン子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。