1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-19

アメブロダルがり慶!ペロリ~ゞ(`')、

テーマ:ブログ



チャラ男からチャラオヤジになったせいか


アメブロむっちゃサボる


目指すは芸人実業家


オーナー


オーナー


チャラオーナー芸人の



慶で~す(*´ω`*)


さあさあさあ


ツイッターやFacebookばかりでアメブロサボりがちなんですはい




ということで



毎週月曜日と水曜日はパチFUNに出演していまちゅ

是非チェックペロリー


他にもパチスロ動画にも出演しております



そして

渋谷のギャルカフェが熱い今!

渋谷系アゲアゲからあげのスタンプを作りましたあ!アゲ男くん&アゲ嬢ちゃんの場面で使えるスタンプ多数用意

!日サロやネイルや渋谷を愛する方に是非使ってほしい!

https://store.line.me/stickershop/product/1082309/ja

今日ルーターは契約しちゃった!

パチFUNで松村さんとの漢上げ企画でゲットしたノートPCもこれで使える!

明日は小太郎さんとゴー☆ジャスさんとパチFUN収録でーす★







そして神出鬼没渋谷系アゲアゲからあげも東京以外にも名古屋や大阪にアゲアゲしてます







わあいわあい


人生全力マルキュー♪

そんな感じで

今日も


明日も



See you Ageagein \(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
慶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-15

パーフェクトフェイスオブガロにメンチきる!ペロリ~ゞ(`')、

テーマ:ブログ


チャラ男からチャラオヤジになったせいか


ドリンクバーで夢語るとリアルな夢ばかりになっちまった

目指すは芸人実業家


オーナー


オーナー


チャラオーナー芸人の



慶で~す(*´ω`*)


さあさあさあ


パチFUNのサイトで

Erinaちゃんとガツンと暴れてるのが見れますよー
みてねぇ

そしてパチFUNグランプリだと


金色のガロ対金色のチャラ男のタイマン勝負が見れます


パーフェクトフェイスオブガロにガンつけちゃうぜーいっ

そして明日は

パチFUN収録で

神奈川のホール様にお邪魔しますヨーン(*≧∀≦*)

次は
20日
30日を予定してオリバーストーン


そして
チャラ男のからあげ移動販売車「渋谷系アゲアゲからあげ」のラインスタンプが


発売されましたあ~(*≧∀≦*)

https://store.line.me/stickershop/product/1082309/ja

アゲ男くんと

アゲ嬢ちゃんの



場面で使えるアゲアゲなラインスタンプを多数用意!!!!




渋谷系アゲアゲからあげは東京オリンピックを応援しております






そしてもちろん


神出鬼没渋谷系アゲアゲからあげも東京以外にも名古屋や大阪にアゲアゲしてます







わあいわあい


人生全力マルキュー♪

そんな感じで

今日も


明日も



See you Ageagein \(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
慶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-11

撮影3デイズだたよん!ペロリ~ゞ(`')、

テーマ:ブログ



チャラ男からチャラオヤジになったせいか


目疲れパネェ

目指すは芸人実業家


オーナー


オーナー


チャラオーナー芸人の



慶で~す(*´ω`*)


さあさあさあ


9,10,11と

怒濤の撮影3デイズペロリー



まず9日ニコナナ生放送~


パチンコ大学東久留米店さんで


まさかの真花の慶次


ST20連チャン

一撃3万発オーバー(*≧∀≦*)


見せれたね~(*≧∀≦*)


すごかったねー

120000円だねぇ~


自給にしたら22000円だねぇーw


コメントしてくれたみんなのおかげだねぇー~(*≧∀≦*)


そして10日は


レギュラー目指して突っ走る

パチFUNっ


はじめての長野収録


そしてアシスタントなしの

一人チャラ男大暴れ状態!!!!。


3店舗爆裂にチャラっと激しく暴れさしていただきました


オンエアは6月


絶対チェックだぜっ


そして本日は

人生によろこびを!


マルハン大宮駅前店さんで


打ってけTV「フリーフォール」収録でしたあ~(*≧∀≦

イヤー

マルハン大宮駅前店マジで最高だね♪


収録終わりもプライベート打ちしちまったぜ!!

リアルにプライベートで打ちにいきたい店舗だたよ!

マジで大宮に家借りちゃおうかしら♪


配信をお楽しみに




そして本日はパチFUNオンエアなりー


是非是非チェックペロリー


今後のパチFUN収録ペロリは

16日
20日
30日を予定してオリバーストーン


そして
チャラ男のからあげ移動販売車「渋谷系アゲアゲからあげ」のラインスタンプが


発売されましたあ~(*≧∀≦*)

https://store.line.me/stickershop/product/1082309/ja

アゲ男くんと

アゲ嬢ちゃんの



場面で使えるアゲアゲなラインスタンプを多数用意!!!!




渋谷系アゲアゲからあげは東京オリンピックを応援しております






そしてもちろん


神出鬼没渋谷系アゲアゲからあげも東京以外にも名古屋や大阪にアゲアゲしてます







わあいわあい


人生全力マルキュー♪

そんな感じで

今日も


明日も



See you Ageagein \(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
慶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み