MR.BIG in 武道館 2014

テーマ:

2014年11月10日

MR.BIGのライブに行ってきました~音譜




2011年のライブ以来、3年ぶり。

チケットは、パワーロック・トゥデイでGET。

アリーナ席でした!

メンバー4人で武道館のステージに立っている姿を見ただけで、

私、号泣です。゚(T^T)゚。


と、いうのも。。。


私の大好きなパットさんドキドキ

今年の春に「パーキンソン病」と発表があり、、、

もう会えないんじゃないかと、、、思いましたが、

彼は笑顔でドラムを叩いていましたラブラブ

だいぶ痩せてしまいましたが、、、やはり素敵でしたニコニコ

ヘルプのドラマーのマット・スターさんもニコニコして素敵でした。

黒Tに「パット」と書かれたTシャツが可愛かったわ。


新旧入り混じりのセットリストで、サイコーのライブでした~アップ

シャウトしすぎて、声がガラガラ(笑)

燃え尽きました~メラメラ





AD

新入りのご紹介♪

テーマ:
ブログはだいぶご無沙汰してしまいました(^_^;)

今年になって、いろいろありましたが・・・、まずは2月に新しく家族になった猫ちゃんたちを
ご紹介します。


ちーたん&まる

茶色が「ちーたん」 4歳らしい♂
黒色が「まる」 4歳らしい♀

二人とも市の動物愛護センターから譲り受けました。
とても人懐っこくていい子です。

前からいる愛猫「てんてん」11歳♂ とも仲良くなりましたラブラブ


てんてん&ちーたん

よろしくです~にゃー

AD

今年もあとわずか・・・

テーマ:
あっという間に今年もあと僅かとなってしまいましたあせる

1年が過ぎるのって、あっという間だな~と毎年思ってます。

来年は下の子も小学生。

がんばらないとね。

ここ数日、愛猫のらんまる(16歳半)の調子が悪くなり、毎日動物病院に通っています。

慢性腎不全のようです。

点滴の効果で、少し食欲も出てきたけれど。。。

ちょっと心配(ノ_-。)
AD