2009-08-05 10:38:10

好きなもの その1

テーマ:日記
おはようございますぶーぶー

昨日の夜に小春と音楽について
熱く語っていたら寝るのが遅くなり、
寝坊してしまった!!!!

こっち(音楽)が楽しくなってくると、
学校がつまんなくなるよにひひ とか、

人にアドバイスを言われたら
言い訳をしないで、とりあえず
挑戦してみるぶーぶー とか、

やっぱり、自分はちゃんとやっている! と
思っていてもお客さんにどう見えているか、は
自分ではわからないもんね!
周りの人の意見を大切にしていこうぶーぶー と
思いました。



そして!
今日はももの好きなもの~その1~を
紹介しまーーすぶーぶーハート②

じゃじゃーーん!
もももも
フルーツの中ではモモが一番すきだよハーチョ



他にも、フルーツ以外の好きなものは


うどん釜揚げうどん
お茶sei
抹茶スタバ


そしてこの世で一番大好きなのが、
ごはーんおにぎり

ごはんって白いご飯のことだよ!
お米お米ハーチョ
ももお米がなかったら、生きていけないガックリ








あ、
皆さん ももの後ろに写っている
写真が気になっているでしょう?

SUTTOKO-DOKKOI-写真.jpg

これ実は、
もものお母さんの小さい頃の
写真なのでーすハート②

似てるー?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-04 09:30:07

しゃぶしゃぶ!

テーマ:日記
昨日はマイノリティオーケストラの皆さんと
2回目のブンチャカナイト(7月17日)のうちあげが
ありましたーーハーチョハーチョ



って、遅!!


いやー!
ももはしゃぶしゃぶを食べに行ったことが
一度もなかったので、
ウキウキ音譜でした!



カンパーイ!
なおちゃんお疲れさまー!

SUTTOKO-DOKKOI-写真.jpg

6人だったので、

なおちゃん・小春・もも グループ
りえぽん・ふーちん・みほりん グループ
に分かれて、
黙々と食べる私たち…ぶーぶー

わー 野菜いっぱい食べたぞーぶーぶーハート②

なんと奥のりえぽんグループは
お肉を9皿食べたとか…叫び

SUTTOKO-DOKKOI-写真.jpg

そして、なおちゃんに色紙をプレゼント!!

真ん中の「なおちゃん就職活動頑張ってね-」が
大っきいえっ と思ったのは、ももだけかな?(笑)

SUTTOKO-DOKKOI-写真.jpg
なおちゃん今までありがとう!



これから、なおちゃんに会うことは
少なくなるのだろうなしょぼん

なおちゃんは就職先を決めるために、
マイノリティオーケストラをやめて、
普通の大学生になった。
ももも、なおちゃんと同じ歳になったら、
どこかの大学に入っていて、
歌もまだつづけていて、けど
就職しなきゃ、なんて考えて、 
歌をやめることになるのかな…えっ

ももは将来、歌手になる!とは
まだ はっきりとは決めていない。
けど、一生歌っていたい 
とは思っているカラオケ
他のこともいろいろやってみたい。
けど、これは絶対に変わらない。
なにがあっても歌は歌っていたいと思う。

そう思っていても
これから、なにがあるか分からない。
気になる専門学校もあるし、
大学に入ることになるかもしれない。
先のことなんか、わからないぶーぶー
だから、気持ちが変わるかもしれない
と思うとなんか、こわいぶーぶー

時が経っても、
今の気持ちが変わっていなければ、
就職活動なんか気にしないで、
ずっと歌っていられるのになぶーぶー




就職活動がんばってねメラメラ
ももも歌をがんばりますぶーぶーハート②
ライブにも遊びに来てね!!

あ!皆さん!!
9月17日(木)の
ブンチャカナイトは
もう予約
しましたかー?


みんなも遊びに来てねハーチョ




ぶーぶーももちゃんぶーぶー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-02 23:38:23

あめ〜…

テーマ:日記
今日はマイノリティオーケストラが上野公園に出没!!!

の予定だったのに~
なんと今日は雨…雨
う~ん。
ももはお手伝いで行くつもりだったのにーしょぼん
今日の路上は中止になってしまった叫び
ももは晴れ女のハズなのにむっ!!




  ぶーぶー…って



あれっ?!
雨が止んでるやないかーーい!
なになに!?どういうこと!?

あれ?やっぱりももは晴れ女なのかな!?

中止にしてから晴れても、
うれしく
ないよーー!!!!








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして夜は、学校の先輩の
ライブに行ってきました走る人
ブタちゃんを持ってるももちゃんだよー
ズットズレテルズのライブだよーーラブラブ
いやー とても楽しかったです!
ズットズレテルズの前にやった
バンドのパフォーマンスが凄すぎて、
感動しましたラブラブ!
挫・人間 という
熊本県?か鹿児島県?から来たバンドです!
ギターの人がかっこよかったラブラブ!ラブラブ


そして、ズットズレテルズ!
こちらもパフォーマンスが
とてもかっこよかったですドキドキ


ああ、もも も
もっと頑張らないとメラメラ



9月のブンチャカナイトでは
新しい曲も歌う予定です!!!
先輩バンドに負けないように
がんばりますメラメラメラメラ

みんな予約して下さーいぶーぶー





ぶーぶーももちゃんぶーぶー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。