2013-08-19 20:23:46

ライジングサン!サン!

テーマ:日記
ライジングサンロックフェスティバルに
チャラン・ポ・ランタン出演してきましたー!!


{3AB1689E-63DC-4A6F-BC8B-F972FC86B19F:01}

化け物みたい。


{5BB3F38C-AA95-4E60-883C-DB9C83E1DFE7:01}

初☆北海道!
ウキウキ丸だったよ~!
この日の私服は、最近ゲットした
サーカステントのワンピース!!!


{CA8718EF-C79C-4F35-AEAC-136EBFA61A57:01}

色違いのを、小春にプレゼントしたんだ~♫


北海道着いて、すぐにお菓子を買いに行く小春どん。


{FC416E9C-8F5A-42D5-83DC-5868C118D055:01}

小春どんも走り回ってウキウキ丸

{02595356-8219-4315-9BAD-463DEA25B192:01}

着いて、控え室でちょっと寝てから
ボヘミアンステージへ移動!

{7F84EE81-D6CA-403D-97D5-6B66A0E9A899:01}

控え室に変な人いた。


ライヴは、なんか分からないけど
人ウワァーーー来てちょう盛り上がったよ!
あと、このボヘミアンステージ
サーカスの旗がかわゆすっ!!!
雰囲気もとってもいい感じだったよ~アップ


{15097685-C73D-474F-B5BB-B16E3C335A0E:01}

はじめましての、お客さんも
沢山いたみたい!
嬉しいねえっ!!!!ドキドキ

{67078A76-6094-4D56-921A-E2B78AEF0DCE:01}

そして、むちゃくちゃ暑かった。。!
最強にアツかったぜ…メラメラ



オープニング、登場は
北海道と言えばっ「クラーク博士」ということで!

クラーク博士を背中に背負って、
登場。しました!

{89EE27D0-1116-4C0F-8A03-F7B0FF5CB637:01}

少年よ、大志を抱け!


そして、真裏のMisiaさんの
「Everything」を唄うクラーク博士。


{EA74E45E-C5E1-4D6A-B2E9-0FCD10008F78:01}

よぉーえゔりしーーーーーーーん♪ で、
曇ってた空がパァーっと晴れ出した時は
ゾクゾクっとしましたね。
さすが、クラーク博士。
さすが、Misiaさん…

(笑)


あっという間にライヴも終わって、
その後の
タワレコブースでのサイン会も
沢山の人が来てくださいましたーー!


{08C7A8FC-7B77-4998-88D9-59BB0730A7BB:01}

CDも
つがいの歯車、たがいの鍵穴、ふたえの螺旋、
の 3つのCDとも完売っ!したんだって!!
びっくりだよ~~爆弾
皆さん沢山並んでくれて来てくれてありがとうううっラブラブ



{F8AEA36A-2507-472E-866E-095B502EEBA4:01}

仲良しの、蜜のvo.ウニたんチューリップ赤


ヤツイフェスでお世話になりました!
やついさん↓チューリップ紫

{2089A932-77F1-4D28-9D96-654CD456BDFC:01}

やついさんの雨がっぱメッチャ可愛い。


アーティストのケータリングのテントでは
うちらの後に、ライヴした
奇妙礼太郎さんとバッタリ会って
沢山お話したよヒヨコ

{3DDEB8E3-DBBB-43D8-9DE2-A0577A2AD4BB:01}

ジャンルとか似ているわけじゃないのに
何故か嬉しいことに、奇妙さんとは
イベントご一緒する機会が多くて
沢山お話できて本当嬉しかったなーー
楽しかったなーー(笑)

{60B83A59-0460-4FEC-B483-E3AC74789D3A:01}

「ご飯食べやー食べやー」って嬉しそうに
何度も言ってくれる奇妙さん。。ドキドキ
親戚のおじさんみたいやなって自分で言ってた。笑
楽しかった~~


夜には大きい花火も上がって、
そのままマキシマムザホルモンのライヴも観たり
私たちもたっぷり楽しみました。
ライジングサンロックフェスティバル。

{DF325DA7-F2C5-490C-B19C-910B8C4CAF77:01}

初めての北海道の夜。

ケータリングのスープカレーで満たされたお腹をさすりながら
ホテルへ帰りましたとさ。ぶーぶー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ももちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。