2012-08-01 21:07:41

《Fuji Rock》ゴジラ・放射能・ヒカシュー!

テーマ:日記
ぎゃーおぎゃーお!!!
行ってきましたフジロォォォオオーック!!!

チャラン・ポ・ランタンはね、
ヒカシューさん達との
「ゴジラ・放射能・ヒカシュー」にも参加したから
29日のフジロック最終日、3ステージあったのだだよ!


カメラマン: 山本佳代子かよぴーさんのフォトーと共に
レポートするよ。


朝イチ11:30~ORANGE COURTにて一本目のライブ!
広い!デカイ!見渡せるぅ!
ビックリした!ももフジロック初めてだし!
ビックリした!ステージ大きすぎて!
“多分これ、ステージのはじから、はじまで走ったら結構疲れるだろうなぁ”
とか考えながらサウンドチェックを終えて、

本番になったら、
ぎゃあビックリ!。人むちゃくちゃいる!!!!
もう、フジロック初めてだから一瞬一瞬がもうね、驚きの嵐!
フジロックもうもはや村だだよ!
人口すごいし、栄えてて、みんな生き生きしてるし
村じゃん村じゃん!すごいー… とか思いながらマイクの前まで歩いてくてく
((マイクまでもが遠い遠い!!!))

ビックリしすぎて
神様の顔真似みたいのカメラマンさんに激写されたよ。
ブタちゃんを持ってるももちゃんだよー
Photo by 山本ぴかよ佳代子


ももから目線の風景を写真に収めたかった~。
目がポラロイドカメラだったら良かったのにね!
ポラロイド… パラノイド… !
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


広いねぇステージ大きいねぇ
(クリックするとね、画像が大っきくなると思うよ)
ブタちゃんを持ってるももちゃんだよー
Photo by 山本ぴかよ佳代子


2時間くらい休んでから2ステージ目!
次は、Gypsy Avalon!
小春さんが去年踊ろうマチルダのサポートで演奏したステージだね!

雰囲気がとっても素敵ぃなステージでしたーほー
photo:01

Photo by 山本ぴかよ佳代子


テント可愛い!カラフル!かわいい!
ひまわり!!!かわいい!
photo:02

Photo by 山本ぴかよ佳代子


客席はね、丘みたいになってて
上の方までお客さんの顔が見える感じだったよ!うん!
photo:03

Photo by 山本かよぴ佳代子


上まで見えて気持よかったな~
photo:04

Photo by 山本ぴかよ佳代子


そして、裸足でのライブがクセになりそう!
気持ちいいー
photo:05

Photo by 山本ぴかよ佳代子


そして、キノコホテル:マリアンヌ東雲さま が
「かえせ太陽」を歌ったよ!
あの曲ほんといいよね!!かーえせぇーかーえせぇー
photo:06

Photo by 山本ぴかよ佳代子


ラストの「 radioactivity 」曲中に、
マリアンヌさまが倒れてしまって…
暑かったしなぁ、、
前日もキノコホテルのライブが苗場であったみたいだし、、
でも大事には至らなかったみたいで安心…。ほ

皆さんも暑い夏だから隊長管理には気をつけて!!
特に、ウィグ友たちよ!注意
わしらが最も気をつけなくてはならないのは夏じゃ!
photo:07

Photo by 山本ぴかよ佳代子


こんなにも豪華なライブに参加できて、
本当に光栄でした。。
空を見上げながら、モスラのうたを唄える日が来るなんて…目
photo:08

Photo by 山本ぴかよ佳代子



さて、残るは
チャラン・ポ・ランタン@苗場食堂!

ラストステージは夜11:30~でした。

オバケ

つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ももちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。