声のプロダクション キャラ20周年やっちゃいますプロジェクト!&声のチーム「きゃらふるワンダーランド」

声のプロダクション㈱キャラ 20周年を記念したプロジェクトの活動報告と、声のチーム「きゃらふるワンダーランド」公演情報です。

声のチーム
きゃらふるワンダーランド 第7回公演決定!!

「ユキヤナギ~青春ごっこを今も~」

作・演出 島よしのり

【日 時】
2016年 12月09日(金) 15時開演/19時開演
12月10日(土) 14時開演/18時開演
12月11日(日) 13時開演/17時開演

【会 場】 
大同パークサイドビル地下(大阪市北区末広町3-3)
キャラが入っているビルの地下です。
地下鉄扇町駅5番出口徒歩2分、JR天満駅徒歩7分

【入場料】
前売 2000円 / 学生割引 1500円
当日 2300円 ※当日は学生証をご持参ください


【出演】
島よしのり
木村英樹
中村郁
KINAKO
木地谷俊行
川野奈津美
要 勇人
和田直樹
増田綾菜
リンダ
八木秀樹
松井亜希沙

チケット発売中です!詳しくはキャラまでお問合せください。

テーマ:

 

キャラはここ数年結婚・出産ラッシュが続いていますカナヘイうさぎ

 

そんな子育て世代のママさん達が集まる

「キャラママ会」が新たに発足しましたカナヘイきらきら

 

 

第一回目は11月に

各自おもちゃ、お弁当をもってきて

子供たちはみんな自由に遊んでいますとびだすピスケ1カナヘイハート

 

 

 

この日は

中辻、ALCO、あまの、伊藤、坂本、上林、山城、林ママが

子供たちを連れて集まりましたチューリップ

 

 

 

 

そして本日、第二回ママ会が開催。

 

 

今回はなんと・・・クリスマスツリークリスマスベル

 

子供たちのために

島サンタが登場サンタ!!

子供たちにプレゼントプレゼントを配りにやってきました。

突然のサンタの登場に子供たちも大喜びでした。

 

 

 

 

 

今回は

中辻、あまの、伊藤、山城、青木、林ママと子供たちでカナヘイキャンディ

 

来年も引き続き、いろいろな形で活動予定です~

 

いつかパパ会も発足するかもカナヘイ!?

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

12月20日(火)今年最後の名作劇場が行われ


2012年のテレビドラマ「それでも生きてゆく」を

第1話から11話まで
朝10時半から夜9時すぎまで一挙上映カナヘイきらきら


2話を観て帰る人、3話目から観た人、

途中抜けてまた戻って観た人、

計23人が参加しての名作劇場でした。

 


1話から11話全て観賞し終えたメンバーは以下の通り

黒田、牧野、じょうへい、蔭山、nisi、鶴田、寺野 の7名とびだすピスケ2

 


ホームこたつを囲み、おかしやコーヒーを飲みながら


途中休憩をいれながらも

最後まで完賞したメンバーの顔は
少し目にクマくまが出つつも、

みんな「やりきった」晴ればれとした笑顔だった…ニヤニヤ

 

 

終わって代表の島と最後まで観た

若手メンバーとの食事会も
事務所近くの居酒屋で夜遅くまで続きましたカナヘイうさぎ生ビール

 

 

これで1年間続けてきました

キャラ20周年やっちゃいますプロジェクトは

すべて終了です。

 

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました~!

 

1年間の活動の様子は

来年度のキャラキャスティングBOOK(パンフレット)にて

詳しく掲載予定ですつながる花1つながる花2

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

 

ご報告遅くなりましたが・・・

きゃらふるワンダーランド 第7回公演
「ユキヤナギ~青春ごっこを今も~」

 

12月9日、10日、11日昼・夜  計6公演

無事終了いたしました!!
 

 

今回はオリンピックの年に産まれた

3兄弟を中心にした家族のお話でした。

 

衣装の早着替えあり

 

歌やダンスあり、もちろん笑いもあり爆  笑

 

 

登場人物のせつなくて、心温まるストーリーですカナヘイ花

 

 

 

 

 

 

ラストにはきれいなユキヤナギが一面に広がりましたカナヘイきらきら

 

 

計6回とも前売り完売の公演もでまして
 

当日もたくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございましたカナヘイうさぎ

 

次回第8回公演も

お楽しみに~とびだすうさぎ2つながる花1

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。