入園祝い、入学祝い、進級祝いにおすすめのキャラレター♪
我が家の娘宛に、プリキュアから手紙が届きました!





新しいハートキャッチプリキュアです。
おまけに、カードシールが入っています。





カードのスタンドです。これは初めてついてきました。
(去年2回キャラレターを申し込んだんですが、
 そのときはスタンドはありませんでした)
スタンドがついてくると飾れるので便利ですね♪




手紙はこの通り♪
子供の名前を呼びかけてくれます。
右下の黄色い☆のところはオリジナルメッセージで、
追伸というかたちで、送り手が自由に書けます。




子供もとっても喜んでくれますラブラブ!
シールを貼って遊んだあとは、ちゃんと大事そうに箱にしまってくれました♪






入園祝い、入学祝い、進級祝い、のキャラレターの受付は
5月12日(月)までです。


他に、誕生日、通常版、もありますので、
お子様へのサプライズプレゼントにおすすめですよ♪


仮面ライダーガイム、トッキュウジャー、リカちゃん、ケロロ軍曹
という、ラインナップになっています☆


↓ ↓ ↓ 公式サイトはこちら ↓ ↓ ↓


>>人気キャラクターから入園・入学・進級のお祝いメッセージが届く




AD
3月になりました。
来月から新しい環境になる子が多いと思います音譜
入園・入学・進級のお祝いに、大好きなキャラクターからの手紙を
プレゼントしませんか?♪手紙


うちでは何度かキャラレターを注文しています。
プリキュアが大好きなので、プリキュアからの手紙を
もらいました。ちゃんと、名前も入れてくれます。





子供がとっても喜びますよ♪ラブラブ!


プリキュアはハピネスチャージプリキュアが始まりましたので、
ドキドキプリキュアは終了です。
男の子の新番組、烈車戦隊トッキュウジャーもありますよ♪
仮面ライダーケロロ軍曹リカちゃんもあります。


便箋と封筒のほかにオリジナルフォトカード・オリジナルシールが
入っています。オリジナルメッセージも60文字まで、
追伸メッセージというかたちで入れることができます。ラブレター


申込み受付は公式サイトから♪
入園・入学・進級バージョンは3月18日(火)より
順次発送だそうですが、日にちの指定もできます


新学期に、お子さんを応援しましょう♪アップ



↓ ↓ キャラレター公式サイト ↓ ↓

>>人気キャラクターから入園・入学・進級のお祝いメッセージが届く









AD
秋の運動会の後、プリキュアからの手紙をもらって大喜びだった娘に
クリスマスもキャラレターを申込みました♪




とにかくプリキュアが大好きで、
クリスマスプレゼントも、プリキュアラブリーパッドでした☆プレゼント


クリスマス用の便せんはこんな感じ♪
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミクリスマスツリー





白いハートで隠してあるところは、
子供の名前を呼びかけてくれます。
大好きなキャラクターが自分の名前を呼んでくれるなんて
感激☆ですよね ラブラブ!


おまけのシールとクリスマスカードです♪
非売品なので、貴重ですよ。





男の子用のキャラレターは、
仮面ライダー鎧武ガイム)や・・・
 




キョウリュウジャーがあります!





他にも、ケロロ軍曹や、リカちゃんがありますよ。


節目節目に、大好きなキャラクターから自分あてのお手紙が届いたら
とっても励みになりますよね♪ラブレター


クリスマス以外に、入園入学進級誕生日などもありますよ。
追伸のところにオリジナルコメントもつけられるので、
特別に頑張ったことを書き添えてあげてもいいですね♪ニコニコ


公式サイトはこちら♪

 ↓ ↓ ↓


>>ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】






AD
キャラレターというものを知ったのは9月ごろでした。
お誕生日クリスマス入園入学進級、などに良さそう!ニコニコ


でも、9月ごろはそのどれにも当てはまらず…
いつ送ってもいい通常版もあるということでしたが、
何かこう、キッカケが欲しいなと思っていました。


そしたら、思いついた!ひらめき電球
運動会が10月にあったのです!


キャラレターは、プリキュア仮面ライダー鎧武(ガイム)リカちゃん
ケロロ軍曹キョウリュウジャーの中から好きなキャラクターを選んで
子供にお手紙を送ってもらうサービス。


文面は一応決まっているのですが、追伸として60文字まで
書くことができます。そこに運動会のことを書こうと思ったのでした♪


運動会が終わって、【キャラレター】のHPから注文すると、
クロネコメール便速達ですぐ届きました!


娘の大好きなプリキュアですドキドキ

表面


裏面



ポストに見つけると、もう、きゃぁぁぁぁ~~ドキドキ大喜びラブラブ!


封筒が大きめで、かわいいイラストがバッチリ入ってるから
受け取った時からテンションアップアップです♪


そして肝心のお手紙はこちら♪
青いハートで隠していますが、
右下には運動会のこと(私の考えた文面)が入っています。





漢字交じりバージョンと、ひらがなバージョンがありますが
うちはまだ小さいのでひらがなバージョンにしました。
(といってもひらがなもまだ読めないですがあせる


読み上げると、もううっとりラブラブ!
お気に入りのおもちゃ箱に入れて、
いまでもときどき取り出して見ていますよ♪


こちらは同封されているシール(左)と、カード(右)です。




シールはお気に入りのシール帳に貼って遊んでいました音譜




とっても喜んでくれて、届いてから何日かは
枕元に持っていくほどでしたニコニコ


クリスマスバージョンも依頼してあるので、
これから届くのが楽しみですクリスマスツリー


☆公式サイトはこちら☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】



お子さんの大切な記念日に
大好きなキャラクターからのお手紙はいかがでしょうか?


キャラクターから手紙が届く☆キャラレターの口コミ情報

お子さんにとってキャラクターの魅力は
大人の想像をはるかに超えると思いますラブラブ!

我が子に嫌いな野菜を食べてもらう為に
小さく刻んでみたり混ぜてみたり
沢山の努力を試みても全くたべてくれなかったのに…

「○○ちゃん、これたべたら○○が褒めてくれるかも」と
キャラクターの名前を試しに話しかけてみたら
苦手な食べ物も食べちゃう程得意げナイフとフォーク

こんな経験が育児なさってる方にはあると思います
キャラクターの影響力は本当に素晴らしく驚かされますアップ

私も幼い頃、サンタさんを信じていた頃、
友達からサンタはいないと言われて悲しんでいたら
サンタさんからお手紙をいただいて消印を見ながら
本当にいるんだと感動した記憶がありますベル

もし、お子さんに大好きなキャラクターから
自分のお誕生日に自分をお祝いしてくれるメッセージが届いたら?

大好きなキャラクターが○○ちゃんと自分の名前を呼び掛けてくれたらラブラブ

お子さんは感動し喜ぶと思います ラブラブ!ポスト音譜

是非、お子さんやお孫さんの記念日の思い出に活用下さい

ご興味のある方は公式サイトを☆


>> ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】
幼稚園くらいのこどもに「大きくなったら何になりたい?」と聞くと、
テレビ番組のヒーローヒロインの名前が出てくることは良くあります。
自分も小さい頃そうだった、なんて人もいるのでは?にひひ

もし、そんなあこがれのヒーローやヒロインから自分宛てに手紙が届いたら・・・
考えただけでわくわくしてきませんか?ラブレター

そんなこどもたちの夢をかなえる新しいサービスが「キャラレター」です。ラブラブ


キャラクターから手紙が届く☆キャラレターの口コミ情報


キャラレターでは、今こどもたちに人気のある旬のキャラクターから選んで、
誕生日クリスマス入園入学などの特別な日に送る手紙から、
伝えたいことを贈る通常版の手紙まで
用途に応じた手紙を送ってもらうことができます。

お子様へのサプライズプレゼントとして、
友人や親戚の子どもさんへのバースデープレゼントとしてなど、
シーンに応じた利用ができるのがうれしいですね。ニコニコ

サービス開始からこれまで、7万通以上のキャラレターが利用されてきたという実績もあります。

パソコンやメールの普及によって「手紙」という文化が薄れてきている現代、
自分宛の手紙がポストに届くという喜びも感じることができます。ポスト

これからのシーズン、クリスマスの贈り物にもぜひいかがでしょうか?



>> ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】