オリンピックだぁ~! | 好きなものは好き ヾ(@^▽^@)ノ

好きなものは好き ヾ(@^▽^@)ノ

お菓子大好き、ジャニーズ大好きな一応母が、
なにげにこだわってること書きます!

スポーツ観戦、大好きなちゃら。です!

「観戦」のみですが・・・。


運動神経は、全て妹に持って行かれました(笑)

ドラえもんと、ドラミちゃんみたい?(分かる?)


あっ、唯一頑張ったのはスノボ。

はまった時は、平日の仕事が終わったら、

会社でウエアに着替えてナイター行ってました雪

週3回は行ってたかな(@約30分でゲレンデ)


そうだ!スノボの為に車も買い換えたんだ(アホです)

真っ白仕様のパジェロミニ(台風でサヨナラになりましたby.あおすけのダンナ)


懐かしいなぁ~。

今では考えられない・・・

だって、すんごい吹雪でリフト降りたら自分が雪で真白!

そんな状態でも山上がって(注意①)滑ってましたから。。。


注意①→山上がる=ゲレンデに行く


その頃一緒にスノボやってた友達(@全部女子)

「先、上がっとくで~!」って、なんとそれぞれ現地集合!

それだけみんな、早く行って滑りたかった(笑)


今は、そんな元気ありません(-"-;A



さて、そんな中?

冬季五輪ですよ!!!


またまたテレビっ子炸裂ですわ~。

「日の丸飛行隊」←この言い方、なんか好き。


どの種目も、とても楽しみです。

なぜだか子供達に人気の「カーリング」

ちょっぴり地味だけど、ゴシゴシするのが好きなのかな?

ちゃら。も好きです。ちょっとゲームっぽいよね?

こうしたら、相手がこうなる!みたいな(説明へたっぴ)


さて、我が家の王子は本日は登校日。

土曜日登校=参観日。

って事で、お弁当作って、ブログ書き書き。


この後は、美容院でまったりしてきます好

参観は午後です。


昨年秋の参観日・・・思い出すなぁ~。

家に帰ったら

「嵐×ディズニー プレミアムナイト」

のチケットが届いたんだもん(*^o^*)


さて、準備じゅんび。