IKEAに行ったら買うものの一つにまな板があります。

 

 

image

 

 

 

まな板は、一年くらいで買い換えています。

 

 

で、先日IKEAに行った時に買ったのですが・・・・。

(いつも肉魚・野菜用で2枚買います)

 

 

食洗機に一度かけただけで

 

 

 

 

 ぐにゃ

 

{BF320E1E-DC93-4C1A-8B33-AED77CCB3DB6}
 
 
 
ぐにゃ~

 

{0182EE47-2147-4B0E-B921-395714C40FB8}
この反り!
 
 
 
ぐにゃ
 
image
 
 


もう一枚もぐにゃふわ
 見えにくいですが、中央が盛り上がっています。


image
 
 



食洗機対応・・・?だったはず。

やっぱり食洗機対応。

 

 

{9C3E3CEB-AEE4-4D97-A48B-994424405E64}
 
 


めちゃくちゃ切りにくい_:(´ཀ`」 ∠):


 
IKEAのまな板は7年ほどリピして使っていますが、
こんなの初めて・・・。
2枚ともぐにゃぐにゃ。
 
最近同じの買われた方いますか?
 
 

 

IKEAのまな板はこの機に卒業しようと思います・・・。

 

 

今考えているのは、

 





こんなのや。

 

 






 

ひのき

 

 







 

合成ゴムまな板

 

 

おすすめあったら教えてください!(´∀`)

 

 

 

にほんブログ村テーマ 服の断捨離 ・ 整理収納へ 服の断捨離 ・ 整理収納

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け 

にほんブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納へ 押入れ~クローゼットの収納

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす 

 

 

 

爆  笑応援お願いします爆  笑
 ブログランキング・にほんブログ村へ