先日購入した冷蔵庫。

とっても気に入っています。

 

 

image

 

 

 

 

ですが、奥行がわりとあり・・・・

 

 

苦肉の策で、うなぎの寝床のような収納ケースを使用しています(ノ∀`)

 

 

 

{7C4F452B-1F51-42CA-810B-9639279C9454}
 
 
 

 

{82B22819-3EDF-47E5-BBF2-F7272B6DFAF4}

 

 
 
 

 

{AD6D5FA9-3D24-4013-917B-6A9E0846111B}

 

 

初めはこのタイプを使っていたのですが、

なんとなく圧迫感&中が見えづらく、残量が分かりにくかったので

ヨーグルト以外は浅型を使用しています。

 

 

 

{29BCD5D3-1DCD-41AE-A44C-099824AEA4DA}


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

image

 

 

ちなみにスカスカなのは、

食材宅配を頼んでいるからです。

 

 

{C630214D-6294-4F7A-9E5B-CD81A6C69F57}

食材宅配の指定席

 

 

 

{F5F2D5E4-4144-4528-8ACA-C83151CC2396}

 


残り物の鍋の置き場所

 
 
 
水はブリタで濾過しています。(意外と場所をとります・・・)
 
 
 

 

いつも8個まとめ買い。

 

 

 

 

 

 

野菜室です。

ダイソーの仕切りでスッキリ。


 

 

 

 

image

 

宅配メニューのなかでも

過去に家族に不評だったメニューがあったりして・・・。

そんな時は残して違うメニューにまわしたりもします。

 

 

 

 

あと、コレ!

粉ダニ予防にパン粉・小麦粉は冷蔵庫に入れています。

ずっとしたかったのですが、以前の冷蔵庫が小さくて・・・

 

やっと収納できて嬉しいです(ノ∀`)

 

 

 

image

 

 

 

 

まだまだ改善途中ですが、(冷凍室はまだまだです・・・)

より便利に使っていきたいです(´∀`)

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 服の断捨離 ・ 整理収納へ 服の断捨離 ・ 整理収納

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ 収納・片付け

にほんブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納へ 押入れ~クローゼットの収納

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ すっきり暮らす 

 

爆  笑応援おねがいします爆  笑
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


 


 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(6)