冷蔵庫を買って13年。
氷が作れなくなって3年。
 
今年ついに買い換えました!
 
 
 
{F2B45A5E-7A52-4884-9721-F9FF630476AD}
 
 
 
日立の真空チルドです。
 
 

 

 

 

お買い得商品にはブラウンは皆無。

 

白やシルバーが圧倒的でヽ(;▽;)ノ

 

 

価格.com、ジャパネット、家電量販店を彷徨いました・・・。

 

① 色は部屋になじむようにブラウン。マットではなく、光沢ありタイプ。

② 色や真空チルドに惹かれて 日立で決定。

 

 

値段でなかなか踏ん切りつかなかったんですが、

夏も近づいてくるので

思い切って購入!

 

 

 

いいですね~(´∀`)

 

{6A203856-D3CD-4B21-BC04-A0C5894BFD7F}

 

 

角の色と建具の取っ手部分の色が限りなく近いし、

部屋になじみます。

 

 

全面は光沢ありで、磁石はつきません。

横面はマットで磁石はつきます。

 

 

{1D1E110D-96A2-44AA-86CC-3F71D2BF50B2}
 
 
 
 
新しい~! 眩しい!
庫内のライトはLEDになっていたんですね・・・。
時代の変化を感じました・・・。
 

 

{0CCD8902-B164-44F6-939E-88EC85AD293F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

これで

こどもの水筒にも量を気にせず

氷をたくさん入れることができますヽ(;▽;)ノ

 


 

 

 

 

before

 

 

 

after

 

 
 
 
 

お世話になったこだわりゼロの冷蔵庫。

13年ありがとう!

最後はキレイにしてお別れしました。
 

{6B30D62C-E533-4372-80E7-33815D95C5EB}

 

 

 

 

 

やっと

家電ジプシーから解放されたのも束の間・・・。

 

この次は洗濯機ジプシーが始まります・・・。

 

 



にほんブログ村テーマ ゆるミニマルへゆるミニマル

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへシンプル・ミニマルライフ 

にほんブログ村テーマ オキシクリーンでお掃除!!へオキシクリーンでお掃除!!

 

爆  笑応援お願いします爆  笑
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ