新しい冷蔵庫を購入し、
ウキウキの単純な私。
 
家電のサイト、チラシ巡りから解放されたのも束の間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全くこだわりがなかったこの洗濯機…
 
{39F491D4-FAE4-4F52-8D45-80F766DC2218}
 
 
 
先日から脱水ができなくなりました。
 
買い替えを考えていたので

修理も検討せずお別れです。

 
 
 
 
こちらも13年もありがとう。
 
 
 
{E88BF6A0-7C2A-4B0F-9911-66964943B340}
 

 
 
 
 
 
 
次の洗濯機に欲しい機能は、
 
1. 乾燥機能を使いたい
2. 節水
3. 槽掃除を自動でしてくれる
 
 
以上を踏まえ
夫の強い希望によりドラム式にしました。
 
 
 
 
日立のビッグドラムスリム!
 
 
 
{14F69909-ACC1-41D8-99B9-42C874CF06BA}
 
 
 
 
 
搬出、搬入しやすいように
扉は外しました。
外していて正解でした・・・。
スリムだから大丈夫と思いましたが、
まあまあギリです。
 
 
 
作業員さん達を玄関でお見送りし、
速攻洗濯してみました。
 
 
 
 
初めてのドラム式。
 

 
 
現時点でドラム式の使用感・・・。
 
めっちゃいいです!!
特に期待していた乾燥機能!
 
 
 
これでまたラクができる・・・(´∀`)
 
 
 
 
 

にほんブログ村テーマ 白物家電へ 白物家電

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*シンプルモダンな家へ WEB内覧会*シンプルモダンな家 

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ WEB内覧会*洗面所

 
爆  笑応援お願いします爆  笑

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


 


 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)