2007-09-17 20:19:58

罰ゲーム抽選会♪

テーマ:イベント

台風の影響で蒸し暑くジメジメとした日が続く佐渡地方。皆様、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

ワタシはお仕事でした( ̄ー ̄;

さて、傷の方もだいぶ癒えて病院からテーピングは外してもいいよ、との連絡をいただいたラムちゃん。

ちょっとサラシのようで気に入ってたのですが、ちょっとお尻の辺りが黄ばんで来てましたので丁度良いタイミングで外すことが出来ました。

そして、予てから用意をしてあったボディースーツに着替えました。

ラムちゃん、ウェストが細いのでスヌードを腹巻き代わりにして完全ガード。

暫くは、これで我慢です。それでもエリカラするよりストレスが少ないかなって思ってます。

お腹の方はこんな風になってます。

お尻は穴が開いてるのでウンチもチッチも大丈夫です。

それにしてもサリーさん・・・

アっという間に毛が伸びてフクロウになりました( ̄▽ ̄;)

さて、先日の「第3回佐渡のルノアールvs東京のピカソ対決 」での罰ゲームが延び延びになっていました。

敗者が勝者に名産品を贈り、そして同じモノを抽選で1名様にプレゼントと言う企画です。

ラムちゃんはまだ本調子じゃないからサリーちゃんにお願いしましょう♪

やっぱり拒否です( ̄ー ̄;

仕方がないからラムちゃんにお願いしましょう。

アッサリ過ぎましたが、当選は「わんママ♪」さんでした!!

わんママ♪さん、おめでとうございます!

確か当選されたら乳出すとか・・・

こっそり相方さんが覗きに行ってらしたようですが( ̄ー ̄;

準備が出来次第、ピカソさんとわんママ♪さんに佐渡の名産(サドガシマン含む)をお送りしますね。

暫くお待ち下さい。

さて体調不十分なラムちゃんが抽選をしてる間、拒否したサリーさんは・・・

一人で「サソーおもちゃ」で遊んでおりました。

とにかく人に命令されるのを嫌う子です( ̄ー ̄;


いつもクリックありがとうございます。是非、今日もポチポチっとクリックお願いいたします。
     

不遜なフクロウと今日も頑張って抽選をしたラムちゃんにクリックをお願いいたします♪


ノーリード、ウンチの放置に反対しております。是非、ご協力下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。