テーマ:

三月も後少しで終わり。

新年度スタートにふさわしい、イベントのお知らせです。

ちょっと長いです(笑

 

茶譜と同じフロアにある「Sapporo POP」さん。

オーナーのかわむらさんは、イラストレータで、東京青山で「青山おしゃれ古着店」を

開催されてた方です。

店内は、かわむらさんが書いたイラストや手作り雑貨、お洋服等、

とってもセンスが良い物がいっぱい。

私もちょこちょこお邪魔して、商品を物色してますウシシ

 

去年、この熊の急須に一目ぼれしてラブラブ、熊をテーマのお茶会を開催しました。

口からお茶が出て、まるでマーライオン。

 

その時には、こちらの熊達もお借りしました。

 

かわむらさん、数秘術にも、たけてる方で、御年始のご挨拶という事で

同じフロアの「日本茶にちげつさん」「鶴3亀3と和堂さん」全員に

数秘術で数字を出したカードをプレゼントしてくれました。

 

去年からちょっと気になっていた数秘術。

実際に数字を出して頂くと、ホント凄い!面白いーー\(^o^)/

しかも、かわむらさんに詳しく説明してもらうと、かなり奥深い。

よくある占いや姓名判断とは全然違いますね。

自分の本質を知るって、肯定も否定もせずに、心を豊かにさせてくれます。

かなり盛り上がって、「イベントやっちゃいますか!」という事になりましたウシシ

ホワイトボードを用いて、講座的に進めて行きます。

 

新年度、気持ちの良いスタートのきっかけになると良いなと思ってますウインク

 

詳しくはこちらから~。

**********************************

 

「数秘術と台湾茶の夕べ~数字が人生のヒントを教えてくれる♫~」

・日時 4月8日(土)17時~19時

・参加費 1800円(オリジナル数秘カード、台湾茶、お菓子付き)

・定員 8名(先着順)

・締切日 4月7日(金) 

7日からのキャンセルはキャンセル料が発生しますのでご了承下さい。

・お申込み 札幌茶楼 茶譜(℡ 011-213-1970)


※お申し込みの際に、名前、生年月日をお聞きします

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数秘術ってなあに?あなたの誕生数、運命数は?
数字が人生のヒントを教えてくれる♫

(内容)
数秘術って?

何やら、いかめしい名前ですが、
1-9の各数字には意味や方向性があり、
誕生日や、名前から数字を導き出し、
組み合わせにより、性格や、能力や、
人生の目的などを見る、というもの。

自分を客観的に見るってなかなか難しいもの。
対人間関係もまずは自分を把握してから、ですよね。

そして春ですよ♫
新たな出発の季節、今後の人生のお供に数秘を。
計算方法もお伝えするので、ご家族、ご友人の
数秘もわかっちゃう♫

✨オリジナル数秘カード
+各数字今年の過ごし方メモ付き。

************************************

 

 

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。