日焼けしたくないけど、ロードバイク始めました…

オシャレ大好き、運動嫌い、出かける時は日傘の2児のママ。

主人がスポーツサイクル店を始めたことで、ロードバイクを始めることに…


テーマ:
7月16日(日)は、臨時休業をいただきありがとうございました。

お客さんと7人で乗鞍スカイラインへヒルクライムに行ってきましたウインク

朝7時半に朴の木スキー場駐車場に到着ルンルン
天気がかなりあやしいくもり
{04CB1747-5985-43D4-85D7-A44C3830C45D}

男性6人は、ここからスタートニコニコ


私は1人で6キロ登った先にある、平湯峠駐車場からスタートニコニコ
{BF403F6C-87C8-4930-8B7C-082DC477F1F0}


走っているうちに男性陣に追い抜かれるだろうと思いながらマイペースでのんびりニコニコ
だって、ゲートにいるおじさんに確認したら、上までは14キロびっくり

いつもヒーヒー死にそうになっている二ノ瀬峠の2倍以上の距離ガーンマイペースで行くしかないでしょう(笑)

登り始めは、かなり暑く。汗だく💦

1時間ちょっと登った所で景色がガラッと変わってきました。
{470961E2-AFD1-4D9A-87D7-26C910E8B250}

霧がかかってきたし、背の高い木はなく。

{CB3C4ED7-00C8-405A-BDCF-3972A69DD8EE}

{71B1E336-BC24-42B8-84A9-1574C95C413F}

大きな岩がゴロゴロウインク

男性陣来ないなぁと思っていたら
{A2C32178-9FCA-4696-B3C4-0413704193DA}

颯爽と抜かれ、あっという間に霧の中に消えていっちゃいました。速いっキラキラ

ここからは、強風はふくは数メートル先は見えないわガーン晴れていたら絶景が広がっているらしいのですがアセアセなんにも見えませ〜んえーん

なんとか到着キラキラ
{95D7DE57-CC17-4023-AA02-36953121B45D}

到着後、メンバーが揃うまで待つも、温度は7度ガーン真夏なのに指はかじかみ、歯もガタガタ震えガーン

この寒さの中、監督は半袖半ズボンで平気みたいルンルンすごいっ
{EB1B93AA-1B03-4C2A-AF70-568A592DCF99}



みんな揃ってから記念撮影ウインク
{C4B15968-4FF5-4C27-B659-CB85A9FC2219}

標高2652メートル!!
{A88EB036-945A-430B-A679-60A9BDE07305}


今にも雨が降りそう☔️早く下山しないと
{720ED4C6-9874-4C52-B825-DAA442169416}

恐怖の中、下山ガーン
途中、風で吹き飛ばされるんじゃないかって位の強風うずまき

怖かったけど、無事に下山できましたラブ

{5B6062E9-3889-4E78-947B-38F4EE8F4D00}

その後、皆んなで高山ラーメンを食べて🍜
{131A8FAD-B0BF-4684-8F5B-AC0C02FAF2AC}

美味しかったにやり


色々ハプニングもあったけど、すごく楽しかったですルンルン
次回は絶景が見れるといいなぁラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。