シェルティズ アトム&レオ~♪

2シェルティズ ATOMとLEOのブログです


テーマ:

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



今日も訪問ありがとうございます



今日はいいお天気でしたね


前のブログでも、書いたけど 熊谷B1グランプリに行って


あいちゃんに会えて、その後のドッグランでも2シェルちゃんに会えました



そそ、オフ会の記事まだ終わっていないけど・・・・




今年もこの季節がやって来たねネッ♪


ももちゃんyuutyanP による SSD48 2012ですラブラブラブラブラブラブ




今年は4シェルシェルティ参加ですよ


レオレオはシェルザイルグッド!


マリアは正統派アイドル志望だけど、チーム腹黒にひひ


ララは、撮れるか分からないので、取り合えず正統派アイドル  チームSシェルティ


そうそう、忘れてはいない

 アトムアトムは  星組だけどシェルザイル志望キラキラ



今日はレオとマリア編だよ~~ビックリマーク


レオ

レオどう、似合っているでしょう
ネッ♪えへへ、カッコいいじゃんビックリマーク

シェルティズ アトム&レオ~♪



シェルティズ アトム&レオ~♪



写真はこれかな


やっぱり前向きかなグッド!

レオワイルドだろう~~~ビックリマーク

シェルティズ アトム&レオ~♪

これは、番外編

見つめてるお目目が、可愛いわねラブラブ

メガネは私のですネッ♪

シェルティズ アトム&レオ~♪



そしてマリア編です


水森亜土あたし可愛いかしら?

ネッ♪うふふ、花嫁さんみたいで 可愛いわねラブラブ

シェルティズ アトム&レオ~♪



マリアも正面グッド!

シェルティズ アトム&レオ~♪


でもね、腹黒を匂わせるいい写真が撮れたんだよ

ガオ~~~!!ならぬ 大あくびなんだけどね(*≧m≦*)ププッ、


水森亜土ママ、ひどい・・・・・

シェルティズ アトム&レオ~♪



マリア可愛い顔しているのにね(*≧m≦*)ププッ

シェルティズ アトム&レオ~♪



水森亜土ふうぅ・・・・・・!!

まぁまぁ、ため息着かないで

シェルティズ アトム&レオ~♪



後は、ももちゃんに任せましょうね

シェルティズ アトム&レオ~♪


最後の〆はこれ


レオ何で、これなの??

ネッ♪だって可愛いんだもん

やっぱり意外に似合っているね、レオ

シェルティズ アトム&レオ~♪



レオに使った小道具は、100均で買った、バンダナ


マリア用に出窓用のカーテンと前回のカチューシャでした(*≧m≦*)ププッ




さ、ララも頑張って撮らないとだネッ♪






迷子・保護情報はシェルティレスキューHP ブログ をご覧くださいね

静岡で飼い主さんを探しているシェルちゃんがいます

のあママさん のブログを見て下さいね


クーちゃん も優しい家族を募集中です






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

アトム&レオママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。