つりとバイクと・・・ときどき山

北陸は金沢より、釣りとバイクと山登りの日々。たまに他のことも・・・。


テーマ:

久々の更新。

 

この1カ月の間

 

5月末にキャンプツー。

 

コシアブラにタラの芽、独活にネマガリ

 

山菜たくさん採れました。

 

そしてMXコース2回目。

 

元同僚女子とバイク屋の社長

 

そしてその子供たち。

 

小学生から還暦越えの方まで

 

みんなでオフロードバイクで遊びました。

 

毎週休みの日は暇があればカメラを持って

 

林道へ出会いを求めて行ってます。

 

動物たちとの出会いですが・・・

 

なかなかシャッターチャンスを待ってくれません。

 

相手は野生の動物ですからね。

 

さて・・・

 

今日から埼玉県人に期限付き出戻りです。

 

 

2カ月のホテル住まいです。

 

参議院選の不在者投票へ行こうと思いつつ

 

結局あわただしく埼玉へ来ちゃいました。

 

無所属の候補者は

 

言ってることはすごく良いことを言ってるんだけど

 

核心が?なことが多くて。

 

どこかで聞いたことあるなぁ~・・・

 

と思ってたら、

 

野党の統一候補だったとか。

 

(あぁ、なるほど)

 

やっぱ自民党だなぁ・・・

 

でもちょっと嫌だなぁ・・・

 

なんてグズグズして気が付いたらここにいました。(ノ゚д゚)ノ

 

遊び道具は一応カメラだけ持ってきましたが・・・。

 

レンタルバイクでツーリングも行きたいな~。

 

 

ホテルからの夜景。

 

流石都内に背を向けると寂しいな~。( ´艸`)

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。