1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-06 02:13:30

お引越し

テーマ:RS

ミツマさんとブログ書くことにしました




http://ameblo.jp/mitumachapi/




このブログは多分放置です(‘v∩*)




;:*Sёё(♭o'v`◎)чоц♪*:;




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-04 23:45:09

(多分)億品v(*´∀`*)v

テーマ:RS

コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!  




今日はコレ書いたら寝る!

今、絶賛舟漕ぎ中あせる



なんか忙しいアピールみたいになってるけど、本当に忙しい人はオンゲーなんてしないと思う






☆ちゃぴ☆BLOG
ゥェ━。゚(*゚ノД`゚*)゚ ゚。━ン

DXだったらいい値で売れそうだった





☆ちゃぴ☆BLOG
初指NXUドキドキ

指狩場はおいしいわー




☆ちゃぴ☆BLOG
サリーンでよかったと思うとき

致命打出るところは致命打しかほぼ出ない!

白ダメはシフさんのなのでなんとなく隠し



ボスにくるまでに、骸骨のひゅーんで死んだりするのでボスは毎回ですぺなです(´∵`)








☆ちゃぴ☆BLOG
みせすろーいーどぉー





(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-04 04:48:59

Zzz・・

テーマ:RS

かけら出し後更新ヾ(・ω<*)ノ




かけら出した日は、電車寝過ごしてしまいそうになる。

なので、腕時計タイプの目覚ましつけて乗ってます

振動でお知らせしてくれる優れもの



同棲してる時に、相手を起こさずに起きれる何か無いかなって探して買ったものなんですけど余裕で朝まで起きててその時は全く使ってなかったw





☆ちゃぴ☆BLOG
消えてなくなった



物理姫は、ノンアクティブ狩場ではすごいやりやすい職と思う

特に収容所なんて、タティ着けてたら赤いらないし獲得で青もいらないコスパ最高ッ!

アクティブ狩場は泣きそう






☆ちゃぴ☆BLOG
おーしゃんなんとかから出た

断熱見過ごしすぎ(´∵`)





知り合いのミツマさんがブログはじめたみたいでリンクもらいました

ブログ別人すぎw



ミツマさん





そんなミツマさんと夜な夜なGD行ってるのですが
☆ちゃぴ☆BLOG
知識悪魔で物理攻撃してるのに、タゲ取られる私っていったい・・






(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-03 01:26:40

ステマ

テーマ:RS

って偉大

私ほぼ乗せられてる


先月焼肉3回行ったし(もち生レバ食べに

土曜にウラマヨでケンタッキーやってたから今日食べた


でもアフィとかは買う気はしない

アレから買う人いるんだろうか






☆ちゃぴ☆BLOG
初めて売れるの出たv(*´∀`*)v




☆ちゃぴ☆BLOG
ゲームオンすげぇ




(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-02 02:33:14

リンク追加(*´ゝv・`)ノ

テーマ:RS

神秘クエしてたら、ブログ見てますって言われて

後日ブログ発見したのでついでにリンクもらいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★




ミムさん




可愛らしいブログで、うらやましいです!

わたしもリアルの画像載せようかなぁ(´∵`)





自分用めも
☆ちゃぴ☆BLOG




(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-01 04:56:19

億品v(*´∀`*)v

テーマ:RS

コ━━(*´∀`)ノ━━ン!!




金、土は夜更かしDAY!



寝るのって勿体無いよね

未だにそう思う

けど、22;00~2;00の間寝てない人はOPPAIの成長がよくないらしい

もっと早く知りたかった(・∀・;)





☆ちゃぴ☆BLOG
よくわかんないので1億で置いてたら売れてたv(*´∀`*)v





☆ちゃぴ☆BLOG
転生したらリトルで使おうかなあ?

使えるヤツなのか(゜Д。)!?







☆ちゃぴ☆BLOG
危機回避能力が無い無い言われる私ですが、その上の方がいました



わたしの能力の無さで一番驚かれるのは、

車で信号待ちしたらおじさんがいきなりドア開けてきて、困ってるからOOまで乗せてほしいって言って来てそのままHOIHOI送っていった事かな

何も無くてよかったw



あとは、同棲してる時鍵無くしたので隣の家なんでバルコニーから入らせてほしいって言われてHOIHOI

こちらも何もなかった

高層マンションだったので、落ちないかだけが心配だった




あとは・・って挙げるとキリがないくらいあるけど無償なのは、きっと魅力が無かったのだろう!




↑の方へ




http://www.youtube.com/watch?v=P9sASjSd2pY








・・・もう一個あったんだけど消されてた

鍵はかけましょう(・∀・)!



こういうの見るようになってちょっとは気を付けるようになったと思います・・多分





(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-30 03:56:04

ウォーキングデッド

テーマ:RS

3を早く見たい(秋スタート



アメドラのゾンビものドクロ



カードある人はhuluで1.2を2週間無料で見れます

そして2週間で解約すればタダ!



見るもの無いって人はぐぐって是非是非



ちなみにhuluでsawも見れます

グロ描写あるけど、ホラー好きな人はどうぞ

有名なんでみんな知ってそうだけど(・∀・)







コ━━ヾ(o´∀`o)ノ━━ンチャ!!!





☆ちゃぴ☆BLOG
キャラスロ増えたら使おうv(*´∀`*)v





☆ちゃぴ☆BLOG
分解したらいつもの消えて無くなった






☆ちゃぴ☆BLOG
ついに経験値くれなくなったゥェ━。゚(*゚ノД`゚*)゚ ゚。━ン

かけら飛ばしながら、ちびちびクエしてます






(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-27 05:19:38

ドクロゲキ2

テーマ:RS

を、見逃した。

トリハダ→カクセイ→ドクロゲキって形を変えながら続いてる番組

ある日突然深夜にするんですよね


ちょっと違うけど、放送禁止も突然する

もうしないのかなぁ


はじめ知らなくていきなり深夜に流れた時は超びびった

きっとそれを狙ってるんだろうけど・・



トリハダ映画になるらしいけど、見たいけど迷うw





かけら出し後更新!

16キャラ?よゆー

ごめん、嘘です・・

けど多分出すと思う



がんばってもどうにもならなさそうなのは諦めるけど

がんばったらどうにかなるのはどうにかしたくなる(*´ゝv・`)ノ





☆ちゃぴ☆BLOG
やっと指出たv(*´∀`*)v

天使に着けよう

だるこいテイマで出てくれたので余計嬉しかった

え、いまさら?





少し寝ます(‘v∩*)




(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-25 02:15:38

B9

テーマ:RS

めっちゃ久々にPTに入ってみた

でもUP来たら間違いなくLv止まると思う!





☆ちゃぴ☆BLOG
フルートはテイマに着けてみたドキドキ




おやすみ☆彡





(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-23 08:20:55

留学しました

テーマ:RS

ヾ(・ω<*)ノコンチャ☆





☆ちゃぴ☆BLOG
ホロウはじめて出たヾ(・ω<*)ノ





夜中看板出して
☆ちゃぴ☆BLOG
桃チャンから耳来たので即効決めた!

夜中INしてる人大好きドキドキ

しばらくお世話になります




昨日Gv出ようと思ってたけど出かけてて結局出れなかった

気づいたらベットだったんですけど、記憶が全く無い(・∀・)




UPありますね

個人的にはキャラスロ増えるの超嬉しいアップ





(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。