ライアー☆Leier☆竪琴☆のおしゃべり~遠い星からの光と音と~

ライアー(竪琴)奏者小倉さちこが、ライアーのこと、音楽のこと、日々感じたことなどなどお話します


ライアー(Leier)~小さな竪琴~の響きとともに

         ゆったりとした時間を過ごしてみませんか?


穏やかな音色を皆さまにお届けします


小倉さちこ公式ホームページ http://www.ogura-sachiko.com/


     2008・12・24リリース 

  ライアーCD

   小倉さちこ ファーストアルバム

  「プロローグ~光と音との出会い~」


ご購入、試聴は http://www.ogura-sachiko.com/album.htm

  


Lilaのおしゃべり~遠い星からの光と音と~

ライアー教室情報は、http://www.ogura-sachiko.com/class.htm

ライアーコンサート情報は http://www.ogura-sachiko.com/concert.htm


ライアー演奏動画
http://www.youtube.com/user/leierogura



テーマ:
お盆休みをどう過ごされてますか?
お天気がはっきりせずちょっと残念な感じですね。

さて、ソロコンサート「眠れる森の竪琴」が近づいてきました。

今日は、前回の眠れる森の竪琴でのご感想をご紹介します。

Kさん「イライラしていたのですが、穏やかな気持ちになりました」

Yさん「目を閉じてゆっくりまったり聴き入って、至福の時を過ごさせていただきました」

Yさん「魂が森林浴をした気分です。子守歌は幼い頃母が歌ってくれたのを思い出しました。今日はいい夢が見られそうな気がします。」

Oさん「不思議と子供時代を過ごした田舎の草原(草むら)を思い出しました。

Tさん「頭の中に音楽が流れている感じでした。何も頭の中に考えや思いなどなくなり、ただただ音が広がっているようでした。

Tさん「静かに美しい調べが流れていく...天国の世界ってこんなかしらと思ってしまいました。」

「鼓膜が喜んでいるような気がしました。子守歌で、身体が夜空に浮かんでるような気がしました。うっとり。」


こんな体験をまだ知らない方、ぜひお出かけください。
きっと、知らなかった世界に出会えると思います。

CDリリース記念コンサート「眠れる森の竪琴」

日時:2017.8.23(水)  開場18時 開演19時
会場:アコースティックライブホール「The Glee」
         新宿区神楽坂3-4AYビルB1F
         http://www.theglee.jp
         03-5261-3124

料金:3500円(ご飲食代別/完全予約制)

ご予約は
ザグリーホームページからまたは上に記載のお電話で
 またはleier@mbr.nifty.com (小倉)


{B3D75673-CCE8-402C-AFA6-020A86B9C4A1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は暑かったですねぇ...
数分歩いただけで、ぐったりな気温でした。
でも、雨じゃなくてよかったです。
2日間にわたって開かれたとつかはしご酒ライブは、大盛況でしたね。
各店舗お客様でいっぱいでした。

昨日の1店舗目は Bay Brewing Totsuka 

{39031227-3104-4570-BBDD-1E51F9A2EF18}

仕事帰りにフラッと立ち寄りたいようなお店です。
ワイワイ賑やかな雰囲気でしたが、演奏を始めたら、うって変わって皆様真剣に耳を向けてくださいました。
ありがとうございました。

2店舗目は、中華料理の大陸。
こちらは、はしご酒ライブよりいつものお食事に来たというお客様が多かったのですが、偶然の出会いに喜んでいただけました。よかった!

そして、大陸のすごいところは、はしご酒のチケットで食べられるセットメニューが普通に定食ぐらいにたっぷり、そして美味しい!
{0E0DF427-DE61-40F8-9AAF-5DE0FC24339A}


ライブ終了後はゆっくり楽しませていただきました。(写真の麻婆豆腐は半分食べた状態です)

いらしてくださった皆様ありがとうございました。

各店舗のスタッフの皆様お世話になりました。
来年もあるのかな?

来年は、お客様で回ってもいいかも(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、とつかの町は賑わってました。
どこのお店も満席状態だったようです。

1軒目は、パープルカフェ。お店は琴紬にぴったりな感じのお客様。
とっても、和やかにライブ終了、新しい出会いに感謝です。
ありがとうございました。
{21B2C902-A0B8-4516-8CDB-2BF99728106F}

2軒目は、到着すると、まだ前のアーティストさんが、ノリノリのライブ中。
頑張ってるね!

琴紬はうって変わって、相変わらずな、まったりな世界で、お店に違う風を吹き込みました。
初めて聞いてくださったお客様ばかりで、ライアーにもとっても興味をもってくださって、色々質問もあり、また終了後はライアーを体験していただくこともできました。
CDもお求めいただき、嬉しいです。
屋外ライブと違い、お客様と直接お話が出来るこのライブは、とっても楽しいです。

{F98B19F1-383F-473D-85A0-CC3F2917F860}

{DE804FD7-B2AF-44E6-BB2C-44D34E2B3EAE}

お客様からお写真もいただきました。
ありがとうございます!

そして、スタッフのみなさま、お世話になりました。

今日は、9日は、18:45〜19:15はBAY  BREWING TOTSUKAで  20:15〜20:45は中華料理大陸でライブです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。