おちゃぺな一日

プトロののほほん日記


テーマ:

チャッピーに新しいお友達が増えましたニコニコ

紅葉狩りに行ったときにワンちゃんを散歩に連れて

こられていてその方もフェレットを飼っていらっしゃる

そうですってお話をしたのを覚えていますか?

覚えてない汗という方はこちら 音譜


そのときにお会いした飼い主さんが私がデジカメで

写真を撮っていたためもしかしたらブログをやってるの

かな?と思ってくださったみたいでお家に帰ってから私が

ランキングに参加しているブログ村にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ をみて

同じ名前のフェレットのブログがあったため見てみると

そのときの紅葉の様子が記事になっていたのでメッセージを

下さったのです手紙

お会いしたときにはブログをやっていることやブログ村に

参加しているお話など全くしてなかったのにメールのやりとり

できるようになるなんてすごいと思いませんかーラブラブ!

そしていろいろメールをやりとりしているとお家もそんなに

遠くないということで我が家にフェレちゃんと飼い主さんを

ご招待し、一緒に遊ぶことになりましたーラブラブ


2匹飼ってらっしゃるのですが一人目が

5歳の男の子『コナン君』ですビックリマーク

おちゃぺな一日


二人目は6歳の女の子『ポロンちゃん』


おちゃぺな一日


ポロンちゃんはチャッピーと色もからだの大きさも

すっごいよく似てるんです~ふたご座

チャッピー緊張してるのかなかなかゲージから出てこようと

しなかったのですがゆっくりと出てきてご挨拶ニコニコ

おちゃぺな一日

何回か他のフェレちゃんと遊んだことのあるチャッピー

ですがいつもすぐバトルになっちゃうので今回もまた激しい

バトルが始まるんだろうなって思っていたんですが

おちゃぺな一日

おちゃぺな一日


バトルするどころかめちゃくちゃ打ち解けちゃって

すっごい仲良しやんええ!!びっくり

ほんとうにびっくりするくらい仲良くにおいを嗅いだり

して完全に二人の世界に入っちゃってました笑


おちゃぺな一日


二人の世界にはいってしまいポロンちゃんに

気づいてないチャッピー汗

おちゃぺな一日


ポロンちゃんのことに気づいたチャッピーはポロンちゃんとも

仲良くしようと思いましたが


おちゃぺな一日


あちゃーあせるどうやら失敗してしまった様子ガーン

それにしても二人でいるとどっちがどっちか

わからなくなりそうー目汗


おちゃぺな一日


おちゃぺな一日


あらあらしょぼん

チャッピーひらめき電球ポロンちゃんに謝ってチャッピーの

お家に招待してあげたら!?


おちゃぺな一日


仲直りできたみたいですニコニコ


おちゃぺな一日



おちゃぺな一日


コナン君たちのお家はゲージではなくてサークル

なのでゲージのお家は珍しいのかなにひひ

おちゃぺな一日


かわいいーラブラブ!ラブラブ

どーぞどーぞビックリマークいっぱい飲んでねーニコニコ


おちゃぺな一日

おっとビックリマーク今度はサークルに招待してあげてるみたいですねー音譜

チャッピーもはりきってるしコナン君たちもちゃんとついて

きてくれてるーラブラブ!


おちゃぺな一日


いっぱい遊んでねーおんぷ

するとバトル(?)がはじまりましたメラメラ

尻尾ボーン!!にご注目くださいにひひ


怖がりのチャッピーは大慌てで逃げまくり

袋の中にかくれてしまいましたガーン


おちゃぺな一日



おちゃぺな一日

袋からちょっと顔が出てるけどポロンちゃんには

見つかってないみたい合格笑


おちゃぺな一日


するとチャッピーはすぐにお顔を引っ込めて

ばれないように隠れちゃいましたひらめき電球


おちゃぺな一日


まだ二人には見つかってないみたいにひひ


おちゃぺな一日


えー!!どこいっちゃったんだろうね!?



チャッピーはコナン君とポロンちゃんに見つかってしまうのか!?

それとも隠れぬくことができるのか!?

次回こうご期待音譜にひひ


   チャッピーが見つからないように応援してくださる方は

       こちらをポチッと押してあげてくださいぺこり
                  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

プトロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。