2006年01月16日(月)

思い出・その2

テーマ:ブログ (いろいろ..)

チビチャッピー君ピョンピョン跳ね回って捕まえるのが大変!

でも何故だか子供には弱くて、直ぐに捕まっていました

姪っ子ちゃんの胸に収まって仲間の様に遊んでいました

自分も人間の子供だと思っていたんだと思うなー!

(チャッピー君は、今でも自分は猫だと思っていない様子・・・)

つんちゃんピースで哺乳瓶持って可愛いー!心霊写真か?(笑)


   24


大好きだったピンクのポンポンいつも飛びついては転んでた・・・

ホントに小さなチャッピー君!本当に可愛いチャッピー君でした

この頃はあご細くて、顔ちっちゃいーチャッピー君!


   23


私のバックに隠れたつもり?シッポが見えてるよーチャッピー君!


   25


12年前の携帯電話はショルダーバックの様で写真機能などは無く

これらチャッピー君の写真は普通のカメラで写した映像なのです

姪っ子ちゃんが携帯写メールで撮りなおして送ってくれました!

これでみなさんにチビチャッピー君の映像をお見せ出来ましたね!

さやちゃんありがとうねー!感謝・感謝です!




チャッピー君の気持ち!応援してね!→人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

チャッピー君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■可愛いよね!

ちなつさんコメントありがとうね!チビチャッピー君可愛いよねー。チビさやちゃん、チビつんちゃんも可愛いでしょ!

5 ■幼き頃のチャッピーくぅーん

かわいすぎるぅー!!
あのカバンの中に入っててしっかり両手出しちゃってるとこなんてたまらないデスッ!!!

4 ■ショーミンさん行って見て!

ショーミンさんコメントありがとうございます。是非マカプーに行って見て下さいね!きっと良い思い出になると思います。岸壁の母を歌うショーミンさんを見かけたら声をかけますからね。もっと詳しいマカプー情報が必要なら連絡下さい。クジラの写真頑張ります。

3 ■『クジラ観たい』のつずき。

 操作間違えた。ごめん。
・・・・・・・・・・・・・・・
ハワイにそんなに良いとこが有るとは! 今年はハワイに行こうと思います。溶岩のプールで、夕暮れまで過ごしたいです。そして沈む夕日に過ぎ去った日々の想いを馳せ 岸壁の母 を歌う。ハワイで、扇子片手に 岸壁の母を歌ってる人がいたら、それはショーミンですので、声を掛けてやってください。クジラの写真はないですか?なければ、他の映像でも良いです。

 

2 ■クジラ観たい。

 

1 ■小さいねー

チャツピー可愛いね。 小さくてミルク飲んで さやちゃんの胸ポケットに入って可愛いー。 でも 昨日は さやちゃんに呼ばれてハー!シィー!ワゥーワァゥ!ウゥゥーと怒ってました。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。