えーとめっちゃ久々に直接エントリーします。
日付変わって一昨日、今月最後のライブが無事完了しました。
今月のライブは3本でした。ここでその3本のライブをセトリと共に振り返ろうと思います。
ちなみにあえて省きましたがもちろん全公演オープニングSEにチャピゲナイを使用しております爆

4/8上野Untitledライブセットリスト
1.サムライハート(SPYAIRカヴァー)
2.ドラえもん(星野源カヴァー)
3.ゆずれない願い(田村直美カヴァー)

やらかしました。昼公演だったのですが寝坊して本番ギリギリの時間にやっと会場入りするという失態を起こし、イベント全体が押していたこともあり折角自ら申告して持ち時間20分いただいたのに15分に削られました。珍しく早いうちにセトリを決めて心の準備をしていたのに自分で台無しにしてしまいました。声の方もサムライハートがなんとか歌えたまでは良かったのに2曲目からまた出にくくなりました。見に行くと言ってた友達も結局予定ができてしまい、ただただ悔しさが残る日でした。この歳になっても未だに時間にルーズっぷりが治らない自分が情けない。ヲタクの時間で次いつ持ち時間20分で歌わせていただけるかわかりませんが、次はきちんと会場入りするまでの時間の計画を立ててリベンジは必ず果たしたいです。

4/12大塚Hearts+セットリスト
1.ドラえもん
MCBG1.Addicted To A Memory / Zedd
2.omnis natura(chappieオリジナル)
MCBG2.My Brother / ビーグルクルー
3.Butter-Fly(和田光司カヴァー)
4.メーデー(パスピエカヴァー)

久々のスタートライン主催イベント出演、そして今年初のハーツ+。この日は長友梨沙ちゃんの誕生日をどうしても祝いたかったので自ら出演を志願しました。
そしてこの日はセトリのみならず1日限りの衣装、梨沙ちゃんと誕生日が1日違いの北海道日本ハムファイターズ中田翔選手のレプリカユニ。去年のハロウィンイベントでは横浜DeNAベイスターズ筒香嘉智選手に“なりきり”ましたが、流石に大将になりきるのは無理です爆。あくまでいちファイターズファンという設定でステージに立ちました。
そしてchappie完全復活をアピールするために「Butter-Fly」とライブ初披露となるパスピエ「メーデー」を投入。しかし「メーデー」に関しては歌詞とメロディーを覚えるのに必死で肝心の実践を全くやってなかったせいで、舌が全く回らなくなって歌詞やメロディーを覚える以前に練習不足が目立つ結果になってしまい、かまちゃんに「もっと歌い込め」とダメ出しされる始末。これは悔しさはないがめっちゃ反省。もっとヒトカラで特訓しなければ。

4/21大塚MEETSセットリスト
1.Get Wild(TM NETWORKカヴァー)
2.omnis natura
3.リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATIONカヴァー)

多分3年ぶりの大塚MEETS。この日に関しては8日と12日で燃え尽きてしまった感が否めずセトリが決まったのは前日笑。それでも声の調子は良くて皆さんに楽しんでいただけたようでやり切ったとは思った。対バンのシンガーさんも皆さん素晴らしかった。絢音さんが出てて客として霧崎涼君が来てたのはビビったが爆。

入れてきた力が空回りして反省点ばかりの今月でしたが、焦らず少しずつ積み重ねて来月以降も活動していきます。
そして来月の活動ですが、

久々にライブやりすぎます爆

某O田氏の泣き落とし作戦にまた負けて3週連続でNOMADで歌わされる羽目になりました(-_-)笑
もちろんやると決めたからには、楽しみながらイベントを盛り上げてしっかりやりたいと思います!
以下が来月のライブスケジュールになります!

2018/5/5(土・祝) 渋谷CLUB MALCOLM ハイセンスロックフェスティバル2018
2018/5/7(月) 代官山NOMAD 井野利治主催イベントvol.7
2018/5/14(月) 代官山NOMAD 安永りょう主催イベントvol.1
2018/5/17(木) 川崎Bottoms Up ブッキングイベント(イベント名など詳細は後日!)
2018/5/21(月) 代官山NOMAD 坂本高基主催イベントvol.1

5/5は、2年連続出演となる“ハイセンスロックフェスティバル”!そして会場のCLUB MALCOLMは、僕のバースデーワンマンの会場354CLUBが店名変更しリニューアルしたハコになります!
そして5/7,14,21と3週連続で月曜に代官山NOMADでライブやりますよ!7日は井野利治君の月イチ定期主催イベント!そしてこの日が一旦最後の主催イベントになるとのことです。初回から第3回まで連続で参加した身として出演しないわけにはいかない、というわけで出演させていただきます!14日は安永りょう君、21日は坂本高基君の主催イベント!どちらも初開催です!お2人とも何度かイベントでご一緒させていただきまして、今回初主催に出演となりました!
そして17日は2ヵ月ぶりボトムズアップ!
この来月の5つのライブ、久々に沢山やるのでその分どれもいつも以上に気合を入れて行くしかないと思いました!ご来場お待ちしております!

そしてそして!僕らの大きな目標でもあるシンガー友達4年2組が、遂に明後日ニューシングルを発売します!

4年2組「僕らには希望しかない」

2018年4月25日発売

A version(品番︰GVS-019) B version(品番:GVS-020) 各1,080円(税込)


アルバムとしては初全国流通となる3rdアルバムが112位、昨年末リリースの3rdシングルが64位、とメジャーデビュー以来の目標としていたオリコンウィークリーランキングから前2作より更に遠ざかる結果に終わりましたが、レーベルをメジャーからインディーズに移したことで、3rdアルバム9位、3rdシングルでは7位、とオリコンインディーズウィークリーランキングの方でTOP10入りを果たすことができました!今作はもちろん、総合ウィークリーランキングでのTOP10入り!

フラゲ日となる明日には池袋のタワレコでインストアイベントがあります!僕も出来る限り応援に行くつもりです!




こちらは今月13日に渋谷のタワレコで行われたご予約会での写真。メンバー2人が作った大きなハートのど真ん中でなぜか横浜DeNAベイスターズ山﨑康晃投手が三振取った時に取るポーズの真似をする俺爆
4年2組!彼らの応援もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Coordinate by WEAR 2018,4,16

テーマ:

chappie72324328

えー最近家でコーデ自撮りがなかなかできないので今回はセレオ国分寺店のトイレから失礼いたします笑
久々にBボーイ風コーデやってみました。Bボーイになっても可愛らしさは忘れてません爆
チェックシャツには肩章が付いていてだいぶキリッとした印象がありますね😃
デニムペインターハーフパンツのサイドポケットのデザインと飾り付けのウォレットチェーンが良く見えるように角度を替えたショットも合わせてみました😅
GTホーキンスのスニーカーは相模原のトレファクで500円前後で買えました❕表面が少しボロボロだったり訳ありのようですがあまり気にならないですね😁
ちなみにこちらのTシャツ、コントロールベアが朱色地の白水玉が付いたデザインのを、先日NMB48を卒業し芸能界を引退した矢倉楓子ちゃんが全くのお揃いのものを着ていたと知り一気に推しメンになりました🤣しかし推しメンになる間もなく卒業してしまいました😢
NMB48ではもう推しメンはいない…と思ったらどうやら川上礼奈ちゃんと山尾梨奈ちゃんを押すことになりそうです😅

着用タグ: