世界の果てまでイッテQ!

テーマ:



おはようございます!
4月も中旬に入り、また新たな一週間を迎えました!!

新しいことを始めるこの時期ですが、みなさん元気ですかニコニコ合格


よくブルーマンデー、サザエさん症候群などのワードを聞きますが


みなさん、頑張っていらっしゃいますでしょうか叫び!?




そんな憂鬱な日曜日の夜ですが、昨日はグッとテンションが上がっちゃうようなニュースが飛び込んできましたラブラブ!ラブラブ



なんと!昨日(4月14日放送)のテレビ番組、「世界の果てまでイッテQ!」で小原さんのインタビューが流

れました!




イッテQ!といえば、出演者が世界各国にいって お祭りだったりUFO走る人、珍獣だったり宇宙人足あと、温泉だったり晴れ


体験レポートするバラエティ番組ですよね!




私もこの番組は好きで、よく録画して観たりしているのですが


その大好きな番組に、CUEでサポートしている小原さんが出演されるとは、、、、ドクロドンッ!!


全国放送の番組に出てしまうなんて、すごいことですよねひらめき電球


録画はしたのですが、まだ観れていないので

今日帰ったらさっそくみてみようと思っています目アップ


528418_640843102599868_255638469__2


またイッテQ!では、温暖化の影響でアザラシの赤ちゃんが置かれている状況、生態のお話など


しっかり放送されていたようですグッド!


バラエティ番組ではありますが、そこがしっかり放映されていて「とても好感が持てた」と


小原さん自身もおっしゃっていますべーっだ!合格



【小原 玲 活動日記】
http://www.cue-group.co.jp/volunteer/eco/20130414000687.html




小原さんのブログからもわかりますが、


アザラシの赤ちゃんが”かわいい”動物だということだけ取り上げるメディアではなく、


温暖化問題やアザラシの環境を伝えることが、やはり重要だなと感じます。


よりたくさんの人に知ってもらうのは、メディアの力も大切なんですねクマ雪の結晶





AD