アメーバのコミュニケーションサービス!グルっぽ
U・エ・Uホーランドロップ」を作りましたっ♪U・Y・U

リンク矢印ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ-グルっぽバナー 矢印リンク

うさぎサン好きな方、大歓迎!!
ぜひ、ご参加お待ちしています♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-15 13:45:24

全然更新してませんでしたが・・・

テーマ:ちゃぴぃ
ちゃぴぃは相変わらず元気にやってますキラキラ
今月の11日で、めでたく4歳を迎えました。

先日、動物病院で健康診断や血液検査もやってもらったけど異常なしぴかっ☆
そりゃ昔ほど全速力で駆け回るコトとかはしなくなったけどあせる

食欲も旺盛で、お迎えしたお店のエサと牧草を毎日残さずボリボリ食べてるハート②

次の更新もいつになるか分からないけど、また書きます著者名
まだまだ暑い日が続くと思いますが、みなさん体調に気をつけてくださいねっ四つ葉

$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-10-02 02:57:19

秋だね!うさんぽだね!!

テーマ:ちゃぴぃ
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
どーーーーもーーー。ちゃぴぃです。
久々の登場なのに、態度 顔デカくてすいませんwww

10月1日音譜
お天気にも恵まれ、いいうさんぽ日和晴れ
テント持って、サークルも持って、
近くにある大きな公園にピクニックしに行ってきましたおにぎり
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
こぉーんな感じウサギ

牧草入れていったのに、地面のサラダバーに夢中なちゃぴぃ(笑)
それを見守る妹分。
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ

お昼は、ばぁばお手製のお弁当ナイフとフォーク
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
どれどれ、ぼくにもちょうだいな音譜


お弁当のあとは、お腹いっぱいになってのんびりタイム時計
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
ゆった~りと時間が流れたのでした・・・星


ちゃぴぃも、妹ができてから
なかなか思うように遊ばせてあげられなかったりするから、
ちょっとはリフレッシュできたかなはてなマーク
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
また、寒くなってしまう前に行けたらいいねドキドキ



うんち本日のオマケうんち
ちゃぴぃのサークルに入れてあげたら、
急にすんごい顔して力みだす妹分・・・www
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
そんな昼下がり。


また書きまーすにひひ合格
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-08-18 23:55:20

10ヶ月ぶりです!!!

テーマ:シィ&ちゃぴぃ
御無沙汰し過ぎってくらい、ご無沙汰していましたーあせる
いやー、毎日暑いですね。ほんと暑すぎる・・・晴れ
試しに、外の気温測ってみたら、43度ありました汗
天気予報の気温と全然ちがーーーうっヾ(。`Д´。)ノDASH!

そんな中、久しぶりに近況報告したいと思いますっえんぴつ
ちゃぴぃは相変わらず元気元気ードキドキ
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ-20110819_000050.jpg
ただいま、ちょっぴり換毛中。
鼻の上に線入ってますヘ(゚∀゚*)ノ

そしてそして、8月11日でついに3歳になりましたケーキ
もう3歳だなんて・・・早いよ( ´(ェ)`)
ずーっとずーっと元気でいてくれますように星

最近はと言えば、ちゃぴぃ長旅をするビックリマーク
車で、静岡まで行ってきました音譜
色々不安だったけど、食欲が落ちることもなく
体調を崩すこともなく、無事に帰ってきましたcar*

ちゃぴぃの健康を考えて、餌や牧草も以前のものに変えたけど
それも食欲が落ちることもなくバクバク食べて元気いっぱい音譜

当時6ヶ月だった、ちゃぴぃの妹分「いろは」・・・
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ-1001_2.jpg

今では1歳4ヶ月になり、こんなに大きくなりましたドキドキ
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ-20110819_001155.jpg
毎日、ちゃぴぃのコトを
「ちゃぱぱ!!たぱぱぱ!!」と言って
ケージに指つっこんでます(笑)

部屋に解放してあげると、まぁ2人で仲良くやってます仲良し
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
ちゃぴぃも、いろはにイイコイイコさせてくれますラブラブ
ちゃぴぃが優しい子で良かった・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからも、お兄ちゃん宜しくね!!
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ-20110819_001846.jpg
「うーん。ちょっと夏バテ気味あせる!?

それでは、ほんといつもノロノロ更新ですが、またUPしますねーヒマワリ
みなさん、良い夏休みを観覧車
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-10-29 22:12:35

最近のちゃぴぃと、赤ちゃんとの生活★

テーマ:シィ&ちゃぴぃ
またまたご無沙汰してしまいました・・・( ´(ェ)`)あせる
今日は、最近の生活のコトでも音譜

ちゃぴぃは相変わらず元気いっぱいです!!
そして換毛祭りになってます・・・汗Σ(・ω・ノ)ノ!
今回は特に、おケツ周りの毛(しっぽの上・太もも?辺り)が大量に抜けます。
毎日小屋の中の毛を取っても、また次の日には四隅に毛が・・・DASH!
あんまり抜けるので少し手伝ってみた所
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ-101023_1558~02.jpg
本当におケツみたいに割れてしまいましたっ( ´艸`)おしり
しかもおケツの●まであるようにみえるwww
でもしっぽの上って言うwwwゴメンね、ちゃぴぃあせる
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ-101028_1345~01.jpg
まぁ、本人は気にしてないので良しとしとこぉヘ(゚∀゚*)ノ

娘のいろはも6ヶ月になり、今では首もしっかりしました★
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ-1001_2.jpg
でもまだ1人でお座りはできません(´・ω・`)
だいぶ周りが良く見えて、動くものや光る物にも興味を示してきたので
ちゃぴぃとサークル越しにご対面させてみましたあかちゃん2ドキドキうさぎ
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ-101025_1038~01.jpg
まずがちょこっと遠くから観察。
うんうん、見てる見てる!!

その後はイスに座らせて、ちょっと接近音譜
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ-101025_1041~01.jpg
ちゃぴぃが寄ってきた(≧▽≦)足のにおい嗅いでる・・・クンクン

意識しあう2人(1人と1匹!?
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ-101025_1041~02.jpg
ちょっとずつ慣れていって、ちゃぴぃと仲良しになってくれるといいなぁラブラブ

とりあえず、目標は来年の年賀状用に2ショットの写真を撮るコトカメラ
いろはが産まれて初めての年賀状だし、うさぎ年だしハート
こんなチャンスはないよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今からどんなシチュエーションにしようか楽しみだなぁキラキラ☆
ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-08-14 04:31:00

お久しぶりです、ちゃぴぃです!!

テーマ:シィ&ちゃぴぃ
なんとまぁ・・・半年以上ぶりの日記になってしまいましたヽ(;´ω`)ノあせる
前回の年明けに書いた妊娠報告に、たくさんのコメントありがとうございましたsei
そして一人一人にお返事を書けなくてゴメンなさいsei

ぁ、ちゃぴぃは相変わらずとっても元気ですsei
そして、3日前の8月11日、無事に2歳の誕生日を迎えるコトができましたsei
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
seiHAPPY BIRTH DAY CHAPYsei

そして私の近況ですが、
6月14日予定日だった赤ちゃんが、
突然の前期破水によって、4月15日にうまれましたseisei
私も突然の入院や帝王切開、赤ちゃんもNICUに入院したりと
色々バタバタとしていましたが、5月末に無事退院し、
今は旦那サン・私・ちゃぴぃ・赤ちゃんの3人と1匹
仲良く楽しく暮らしておりますsei
とても心配だった、早産による病気などの異常もなく
産まれたときには1630グラムしかなかった体重も、今は5キロを超えました。

それでは改めて、ちゃぴぃの妹を紹介しますsei
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
女の子の「いろは」ですsei漢字では「色花」と書きますsei
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
まだ首も座っていないので、ちゃぴぃとはなかなか一緒にあそべませんsei
はやく2ショットを撮りたいsei♡
年賀状を作るまでには2ショットを撮らなくちゃっsei♬♪♡

家事に育児に奮闘中で、ちゃぴぃのお世話もお掃除とご飯と、少しの部屋んぽで精一杯(´・ω・`)sei
ちゃぴぃにはちょっと寂しい思いをさせているかもしれません・・・。
日記も次にいつ書けるかわかりませんが、
どうぞちゃぴぃのコトを忘れないでいてあげてください( ´(ェ)`)sei
そしてこれからも家族共々、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノseiー♡。

終りに、最近のちゃぴぃの画像UPしますsei♡。
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
相変わらず、ゆりチャンのことを大好きなちゃぴsei♥

$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
ちょっとおすましポーズのちゃぴsei♥

$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
ボールちゃんとも仲良しsei♥

$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
スフィンクスみたいなちゃぴsei♥

$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
実家の中を探検中のちゃぴsei♥

$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
ちゃ:「ねぇねぇ、ばぁば、お野菜ちょーだい。」
$ちゃぴぃのちゃぴちゃぴブログ
ちゃ:「ねぇー!ねぇってばー。」

・・・・・・( ̄Д ̄;;
ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。