インスタグラムのほうでいただきましたが、ブログにもアップしますねメモ

 

 

 

日清食品株式会社から発売されているお店のような本格的なつけ麺をおうちで気軽に楽しめる音譜

 

 

 

「日清ラ王 つけ麺 濃厚魚介醤油」(5袋入り)

 

 

 

さらに美味しくパワーアップしてリニューアルしましたクラッカー

 

 

"まるで、生めん。" のようなもっちり極太麺と、魚介ベースのスープに豚骨のまろやかさを加えた濃厚魚介醤油だれ。

 

 

つけ麺としてはもちろん、まぜそばとしてもアレンジして楽しむことができます!!

 

 

今回は「日清ラ王 つけ麺 濃厚魚介醤油」を使って、「#おうちまぜそば」を作ってみましたパー

 


おうちにあるお好みの具材を乗せてオリジナルのおうちまぜそば。

 

 

チャペスは、韓国風ジャージャー麺を作ってみました音譜

 

 

ごま油と添付のつけだれ少量と豚ひき肉や豆板醤などでピリ辛のたれ。

 

 

トッピングは、トマト、きゅうり、長ネギ、ゆでたまご。

 

 

とっても美味しいおうちまぜそばができましたラブラブ

 

 

 

 

#おうちごはん
#おうちまぜそば
#大人まぜそば
#日清食品
#日清ラ王つけ麺濃厚魚介醤油
#日清ラ王
#つけ麺濃厚魚介醤油
#つけ麺

#アレンジ

#アレンジ料理
#お食事
#食事
#韓国風ジャージャー麺

#韓国

#ジャージャー麺

#韓国の麺料理

#麺料理

#お料理

#料理

#美味しい

#おいしい